スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



DEWスペリア リフトコンセントレートクリームのレビューです


 22 . 2013 AGING CARE

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム



PINK!
で~~す

本日はエイジング系のクリーム!!

カネボウの大人気クリームです!

年齢肌に「美伝子発送」で立ち向かう!
カネボウ最新技術を結集したエイジングケア
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム


DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム 30g・10,500円

カネボウの最新技術を結集ですよ!!

皆さんの口コミを見てみると、このクリームの質感が好まれ、人気が高いようです!!

@cosmeの口コミはこちら⇒DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム


専用のスパチュラ付きです↓
DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームは
軽くマッサージしながらなじませリフティングケアが出来きる
ハリ・弾力に満ちた肌へと導く高機能クリーム

表情筋のストレッチと、マッサージをすることにより
血行促進プラス若々しいフェイスラインへ導く訳です!!参考のマッサージ方法↓
DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム

実はわたし、マッサージって苦手・・・
なぜかと言うと、指の加減が上手く自分で分からない

というのは、
下手に力を入れ過ぎて、肌に負担をかけてしまいそうで不安
という理由

なので、ホントにささっと軽くマッサージしてみました(笑)

DEW スペリア リフトコンセントレートクリームのテクスチャー

はじめ、指にすっとクリームに触れた感触は、柔らかいテクスチャー
リフティングというイメージからは、もう少し、固めのこっくり系かと
勝手に脳と肌の感覚が決めつけていましたが、

なるほど!
マッサージしながら、お手入れすると言う、テクスチャーだとインプットし直し!

大変クリームの伸びが良く!シュルシュルシュルシュル指の腹が滑ります!

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームテクスチャー

はじめて手の平に馴染ませた時は、あまりにも想像していたより浸透し
軽~い感触だったのですが、

実際、お顔に使用してみて、マッサージしやすい伸びの良さに加え
クリームの保湿力とラッピング感覚を強く感じ
クリームの膜で保護されている感覚から軽めのリフティング力を感じました

栄養分が浸透する感触もありつつ、
クリームの質感が肌表面にしっかりと維持している感じが強いので、翌朝までしっとり

ちょっと多めに使用してしまうと、髪の毛が顔にぺとぺとくっついて
ちょっとイラつくくらいのクリーム感が残ります

なるべくパール2個分(スパチュラ1杯分)の使用量を意識しようと思いました

そのくらい、砂漠のような状態の肌にも満足出来るテクスチャーなのでは!

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム使用後

リフトコンセントレートクリームの美伝子の秘密は?

保湿成分は植物の天人花エキス配合

WデリバリーNS処方で肌なじみの良さと浸透感を追求した保湿効果の高い処方

1回の使用で保湿効果がしっかり長時間持続

毎晩使用するうちに、日中の肌もモチモチと潤う感覚が続きます!

クリームの使用感の好みでついつい選びがちですが、
乾燥によりしょんぼりと、元気の足りない肌を若々しく整えてくれる使用感は
継続してみて、違いがあるな~と実感しました!

詳しい詳細はこちら⇒DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

オレンジのパケが豪華!
マッサージしてリフトアップしなきゃっす╰(*´︶`*)╯

2013-05-22 21:51 │ from だっきゃURL

No title

コレ、前に使ったことある~♪
いいよね!いいよね~♪
蓋のキラキラも可愛いし(´艸`)ウフウフ♡
今のあたしにもう一回、使いた~い・・・(笑)

2013-05-22 22:42 │ from RONIRONIURL

No title

私もこちらのクリーム使った事があります!!
おソロなんて嬉しいです♪
これからエアコンで乾燥するので
こういうクリームも必要ですよね!
私も保湿しないと^^

PS
最近つわりでなかなかブログに遊びにいけませんでした><
もう少し落ち着いたらまたゆっくり遊びにいきますね^^;

2013-05-22 22:43 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-05-29 10:08 │ from URL

