ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトの使用感♪


 21 . 2013 FOUNDATION

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトの使用感♪GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

本日はテンション高めのファンデーションレビューです!

夏に負けない次世代マット肌
続く、究極(エクストレム)の美しさ!


2013.5.24発売の
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

ディオール様に製品をいただき!一足お先に使用させて頂きました!

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト SPF20/PA++ 全6色
コンプリート 6,700円(税込7,035円) リフィル 5,700円(税込5,985円)


まるで肌に光が溶け込んだように
毛穴の目立たない新しいマット肌を叶える
ロングラスティングコンパクトファンデーション

肌に自然な明るさを出し、毛穴、色ムラ、テカリなどをコントロールして消しさり、
うるおいと皮脂バランスを調整する独自スキンケア成分配合

美しさを極めた洗練のポアレスマット肌へ・・・・・


ぽわわわわん♥

へばりつくようなうっとおしい夏の季節を、
涼しげにほほ笑みたくなるようなクールでスタイリッシュなケースデザイン♪
美しい仕草を高めてくれるようなベルベットなカバー付き~
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

湿度や気温が高くなる季節は、
肌表面をサラサラなマット目に作り込み、涼しげなメークが理想です

かといって、日焼け防止に、暑く塗り、シワに埋まるほどパサパサマット肌は悲惨です

ファンデーションの質感はファッションや今!を感じる仕上がりでなくてはダメ!

ディオールの新しいマット肌はどうなのか?
期待感大大大で使用してみましたが!

なるほど!!!!なるほどぉ~!!!

マット!完ぺき!カバー力もある!

なのに!軽い!!


実は今回頂いたのは、020番(標準色)
私にはちょっとお色が濃い目かな~という付けたての色見感!

ところが、不思議と光を増すように自分色に溶け込み、
綺麗な肌表面だ!という印象だけで違和感なし!

そうそう!
中のファンデーションの上に置くペラペラのあのフィルムが、
しっかりしたプラスチックなカバーになっていて
しかも、スポンジをこのカバーの上に置くようになっているためケースが汚れない
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

ファンデーションの粉質感的にはしっとりと柔らかい感触のテクスチャー

さらさらーと固めな粉質ではなくて!
しっとりと、肌にほわほわともふもふっとフィットするような感触

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

私が良い!!と感じたのは

このしっとり感のあるファンデ感でありながら、
もったりと重たくなり過ぎないところ!

あくまでも、ふんわりと肌に軽く密着しているためエアリー感を損なわない!

柔らかさと保湿感を兼ね備えたまま、毛穴をフラットに消し!
完ぺきな隙のない肌を仕上げてから、

時間の経過とともに、程良く抜け感を出し始め、自然なのが凄い!

初めて付けた瞬間は、特別な日に使う質感かな~と一瞬思ったけど

馴染んできた瞬間に、毎日使いたい!と思いました!

ファンデーションしっかり塗ってます!という肌はあまり好みじゃないので
このマット加減は嬉しい仕上がり!

肌に触れるとふんわり心地よいです!指に傷が見えてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト使用中

時間が経つほど、質感の良さを実感!


夏に負けない次世代マット肌
続く、究極(エクストレム)の美しさ!

で、今年の夏に挑みましょう♪


↓詳しくはこちら下記よりご覧くださいね↓
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
★新製品情報は、5/16(木)より公開となります


@cosmeのディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

PINK!のその他のファンデーション類のレビューはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんなの戴いちゃったらテンション上がるわ~♡
ハイブランドのコスメってだけでも
使う前からキレイになれそうな暗示に掛かるよあたしww
マッドでありながら、抜け感のある仕上がり、いいね~!!
あたしも使ってみた~い(人*´∀`)

2013-05-21 09:28 │ from 名前無しさんURL

No title

こんにちは~^^

ディオールのアイテムは持ってるだけでテンション上がります^^

程よいしっとり感と、馴染んでくるといい感じになるとこが
これからの時期にもいいですね♪

マット過ぎない感じなのも好みかも^^

2013-05-21 10:01 │ from YUKOURL

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ディオールのベースメイクアイテムって今まで
使ったことなかったんですけど、良さそう♪

これからの時期マットな仕上がりがやっぱり
いいな~と思ってしまいます(*´ω`*)

2013-05-22 18:55 │ from 猫ママURL Edit