

 -- . -- スポンサー広告



着画!ドノバンのレーストップスがオシャレ~♪


 20 . 2013 OUTFIT

ドノバンのレーストップスとクリアウェッジリボンサンダル



PINK!
で~~す

気が付けば5月も20日!

早いですね~今週も頑張りましょう!

今日ちょっと前に紹介した
ドノバンのクリアリボンウェッジサンダルと一緒に購入した

レーストップスの着画です!

大きめのレース柄で、SWEETでとってもオシャレ~♪

ドノバンのレーストップス

こんな感じで↓きめ細かいベース地に大きめのレース刺繍で出来てます
ドノバンのレーストップス

インナーは、手持ちの白いタンクトップに合わせようと思いましたが、
それも良いんですが、

ベージュのヌーディーなキャミ(ほぼインナー)を着こみ
中身に白を感じさせずに着てます!

その方がレースが引き立ちます!

分かりにくいけど↓着画(笑)クリアリボンウェッジサンダルも可愛い!

着画!ドノバンのレーストップス

ボトムスはボーイフレンドデニム系にしようかと思いましたが
レーストップスが案外ゆるみ感が無い為
私はいつも履きこんでる緩めのスキニ―をめくり
なるべく細めに見えるようにコーデ

時には、可愛らしく女の子アピールも悪くないです(。・w・。) ププッ

レーストップスとクリアリボンウェッジサンダルはこちら↓






ドノバンの履きやすそうなボーイフレンドデニム再入荷してますよ~↓


UV対策にもおススメのボンボンストールも入荷してます~♪



では本日はこの辺で!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

そっか♪
白いインナーじゃなくて、ベージュ系の方がレースが際立って
可愛いね!!!
最近のあたしも楽でハードな感じばっかだったから
たまにはガーリーな服装もしなきゃね♪
クリアサンダルとの相性もバッチリだね!!

2013-05-20 11:33 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

シンディーじゃなくガーリーなPINK!ちゃんも可愛いすぎ~~~
(♥・∀・♥)
なんでも似合うネ!

2013-05-20 18:10 │ from だっきゃURL

