スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画♪WILDFOX メッセージVネックTとおチビの運動会


 19 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS 着画♪WILDFOX メッセージVネックT



PINK!
で~~す

相変わらず怪しいですが(。・w・。) ププッ
昨日は、三男の小学校の運動会がありました!

まぶしい無表情の怪しい国のツアーガイドのおっさんではありません!
(゚m゚*)プッ

IMG_20130518_094407.jpg

日差しに恵まれた運動会日和でございましたが、
かれこれ、運動会歴も長い私は、運動会UV対策は万全に学習( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

長男と三男が10歳離れているため、
終わりなき運動会その他学校行事との戦いはあと数年続きます・・・・(笑)

同じ境遇の方何気に多いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで!怪しさ抜群ですが、弁当は作ります!
子供も、無事育っております!

DONOBAN(ドノバン)で購入した保冷レジカゴバッグも大活躍!
DONOBAN NORDIC(ドノバンノルディック)保冷レジカゴバッグ

たっぷり大判の横40センチの縦25センチ 
マチが19.5センチ 持ち手長さが50センチと
かなり大きめの保冷バッグなので、大人数のお弁当や
さらに2リットルのペットボトルや水筒までたくさん入ってとっても便利
しかも丈夫で、とっても可愛くて、ちょっと自慢げに持っちゃえます♪
是非、おススメ~~~~



おちびの50メートル走も、まずまずの2位という結果で家族内で盛り上がり(笑)
楽しい運動会になりました!
GLITTER de GLAMOROUS Photo by PINK!

来週は次男の中学の運動会ですが、ま~ちょこっと見に行く感じで
基本小学校程の盛り上がりは不要です(-m-)ぷぷっ

昨日は、新入りでお気に入りのWILDFOX
BE SWORN MY LOVEメッセージVネックTシャツを着用
↓の赤いほう~
WILDFOX

これ、とっても可愛い!白も欲しいかも!



腕に日焼け防止のアームカバーしながらの着こなしですが(笑)
旦那さん撮影のあほ着画を載せ、終了いたします
WILDFOX着画
CAP⇒BOYLONDON・TOPS⇒WILDFOX・ BOTTOMS⇒FOREVER21・SHOES⇒amatoamato・BAG⇒Victoria's Secret



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、可愛い~!!!
丸メガネの怪しさもいい感じだよ~(´艸`)ウフウフ
チビちゃん、50m走2位スゴイじゃん!!!
お弁当はどんなの作っていったの~?
うちは今度の土曜日が運動会だよ~♪
日差しに疲れちゃうけど、今年もなんとか頑張らなきゃな・・w

今日もHAPPYな一日をね~(*´з`*)Chu♪

2013-05-19 08:09 │ from RONIRONIURL

No title

シンディちゃん(((o ・`∀・´)ノ
って違~う!
PINK!ちゃん、運動会おつかれ~~~。
同じく、学校行事暦、続いてるだっきゃですw

PINK!ちゃんが作ったお弁当見たかったっす。
今度食べさせてね~w


2013-05-19 17:46 │ from だっきゃURL

こばんは~

PINK!ちゃん、運動会お疲れ様~♪
それにしても若い~
ファッションからエネルギーが伝わってくるよ(*^_^*)

保冷レジカゴバックカワユイ~
これからの季節、大活躍してくれそう!!

2013-05-19 21:05 │ from レモンキャラメルURL

No title

運動会お疲れ様です~

もしうちの子供が通う小学校にPINKさんのような
カッコイイママさんがいたら、
私、ポッ~となっちゃうかも。

2013-05-19 22:08 │ from よちURL

