スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



コラーゲン博士の作った飲むコラーゲンサプリ 【潤肌爽】


 17 . 2013 DRINK

コラーゲン博士の作った飲むコラーゲンサプリ 【潤肌爽】



PINK!
で~~す

今日は何となく、これ、良い気がする!
と、感じてます!のコラーゲンサプリの紹介です!!

コラーゲン系のサプリメントも、さまざまな種類があり、
そのさまざまなどのメーカーも素晴らしく良いアピールで商品を出されています

きっと、どの会社も
それぞれの特徴や、こだわりで自信を持って商品を製造されていると思いますが

正直、なかなかサプリメントは即効力が無い分、

目に見える実感は薄い為、どれを選んでも同じかなぁ~とも思ったりして

けれども、ちょっと、どうにかしたい悩みがある時期は
少しでも期待できる商品を選びたいと思うわけです

サプリなどの出会いも、縁やその時のインスピレーションだったりすることも多いですが

そんな、商品選びの参考にして頂けたらと思います!

今回私が飲んでいるのは、これ↓

世界で初めての飲むコラーゲンサプリ【潤肌爽】

潤肌爽

潤肌爽の開発者 高橋教授は
(カリフォルニア人間科学大学院大学 客員教授(USA)東京大学薬学博士) 

コラーゲン博士と呼ばれ「飲むコラーゲンの効果」を世界で初めて学会で発表した方なんです
http://www.collagen-takahashi.jp/

これまでの栄養学では、コラーゲンは無用のたんぱく質と見なされてきましたが
20歳を過ぎた頃から急速に進行する若さの衰えには極めて有効であることがここで証明され
これによりコラーゲンが世界的に注目されるようになりました!

「飲むコラーゲンの効果」を世界で初めて学会で発表

学会で発表するほどの人物が開発したって部分が
かなり、きちんとした期待度を高めてくれます!!

潤肌爽の特徴は

コラーゲンと一緒に配合された成分の違いかも!

コラーゲンの他に、杜仲葉・高麗人参など様々な成分を配合し、
コラーゲンとの相乗効果の力を最大限に引き出したコラーゲンサプリです

詳しい詳細はこちら⇒コラーゲンの力を最大限に引き出した、世界で初めてのサプリ【潤肌爽】
潤肌爽の成分

それぞれの成分は、どれも単品でも健康に良い成分ばかり

潤肌爽

私は飲み始めてから、寝不足続きとはいえ、メイクのりが良く!
かなり一日の顔が気分良いです(笑)

はじめて飲んだ翌日から、ん!!??と感じました!

何となく!ん!!??っと!!

老化のダメージを防ぎ、修復する力もあるため、疲れやすい体調も
スッキリするきがしてます

IMG_20130512_232539.jpg

1日3粒の所を、疲れた日には、5粒くらい飲んでます(笑)

つるんとしたカプセルで、飲みやすくてとっても良いです♪

潤肌爽

初回はⅠヵ月分が⇒¥1980で購入出来ますのでお試ししやすいかと思います!
贅沢な栄養成分を使用した低価格コラーゲンサプリ【潤肌爽】


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

即効性を感じるサプリってなかなか巡り合えないけど
なんか自分に合ってるな~っていうのはいくつかある♪
その中の1つに入りそうなサプリだね~!!!
若かったあのころの肌に戻りたい今日この頃・・・w
現実的には戻れないけど、
少しでも調子がいいな♪気分いいな♪
そう思えるものに出会うと嬉しいよね~♡

2013-05-17 23:14 │ from RONIRONIURL

