スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画♪『SHOP LIST』で購入の3アイテム到着~♪


 15 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS『SHOP LIST』で購入の3アイテム



PINK!
で~~す

TGC公式通販『SHOP LIST』で購入した

nowistyle|ナウアイスタイルのフラワーパンツと
kalmiaのamatoamato2本ベルトインヒールスニーカーと
BMG|BESTMARTgirlsのMILKロゴガーゼ風Tシャツワンピ
が届きました!

もう1点のTシャツはまだ来ないです~

MILKロゴのTシャツワンピは、私にはBIGサイズTとして丁度良かったです!
狙い通り(。・w・。) ププッ

やはり、人より、背もあり、

年齢と共に、お太めごくろーさんです!な体型になっているので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
若目のファストファッションブランドの服だと、小さい場合も多いんです

そこらへんのサイズ感を上手く、把握し、上手に取り入れてがんばっとりますが

今回成功♪

ガーゼ風な素材はこのお値段にしては、可愛いのではないかな

私的に、フラワーパンツがとっても大満足!

サラリとしたポリエステル素材は、薄くてテロテロで、サルエル感が可愛いです!
お色もハッキリと美しいブルーで花柄感も可愛い!

インソールスニーカーは、白なんて、お安いので十分!
あまり高級なブランドで選ぶと、汚れた時に泣きたくなる!

このくらいで丁度良いかも!(笑)
『SHOP LIST』で購入の3アイテム

早速この3点でコーデしてみました!!
一番高いのは、BOY LONDONのキャップだわ(。・w・。) ププッ

着画♪『SHOP LIST』で購入の3アイテム

足元はこんな感じ♪

白のインソールスニーカー

着用アイテムはこちら↓










SHOPLIST.com(ショップリストドットコム)の便利なところは!

人気ファストファッションブランド がまとめ買いできる、
唯一のTGC(東京ガールズコレクション)公式通販サイトと言うところ!

ギャルスター|GALSTARtitivate│ティティベイトを筆頭に、
たくさんのファストファッションブランドの旬のアイテムが
一気に観覧できるため、大変便利です!

雑誌掲載や人気モデル着用の定番からトレンド感満載の新着アイテム続々発売!

まだ、会員になってない方は、ひとまず登録するだけでもおススメ!
¥1000のクーポン券も貰えます↓



お店によって同じ商品が、お値段に多少の違いがあったりと
何気に、見ていて面白い!

SALEやクーポンの情報も随時メールで配信されてくる為
とっても使いやすいサイトだと思います!


是非おすすめで~す!



今日は、私も旦那さんも仕事が休みだったので
久々に昼ビールなスシローへ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

食べ過ぎたので、夕飯はつまみとワインのみでやめときます(笑)

↓旦那さんのTシャツもプチプラF21⇒【21MENS】フォーエバー21、MENSブランド
このTシャツ可愛かったよん
旦那さんとビール

ではまた~♪


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

全部当たりっぽね~!!
パンツもTシャツもスニーカーも可愛い♡
パンツ、いいな!あたしも欲しい~♪

旦那さんのTシャツも可愛いし★

プチプラアイテムをうまく使えば
お財布にも優しいし、沢山買えるし良いこといっぱ~い♡

今日のコーデ、好き好きよ~(^з^)-☆

2013-05-15 19:23 │ from RONIRONIURL

いいね~っ

こんばんは
Pink!さんが着たらプチプラでも超リッチにみえるからすごいね~っ!!
うらやましぃ
ホワイトのインヒールスニーカー、いいね~っ
爽やかで涼しげです!

2013-05-15 23:16 │ from すけこちゃんURL Edit

No title

こんにちは~^^

確かに通販だとサイズが難しいんですよね^^
ブランドによって微妙に違ったりするし、私は時々失敗しちゃいます^^;

この3アイテムめちゃくちゃ可愛い♪
特にパンツが好みだわ~^^

2013-05-16 10:50 │ from YUKOURL

