スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!Christys’のStantonフュ―シャお安くGET♪d(゚∀゚d)と母の日


 12 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-christys’Stanton



PINK!
で~~す

今日は先日帽子屋ONSPOTZさんでお安く購入した

Christys’のStantonフューシャが届きました♪

Christys’のStantonフューシャ

実は、かなり色に迷ったまま、購入出来ずに年数が経って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そんなに迷ってたのかよ!

いろいろ、考え過ぎて決められなくて(。・w・。) ププッ

気にせず、全色買っちゃえたら、良いんですけどね(笑)

ピーチもブリーチも捨てがたく、ホントに悩んだんですけど、

今回は、gaimo(ガイモ)のピンクに一目ぼれし!
↓とか言って、実はこちらも迷ってまだ買ってないんですけど



ピンクとピンクでPINK!だな!とか思いながら

フューシャに決定!

Christys’のStantonフューシャ


しかも
後押ししたのが、お値段のお安さ(。・w・。) ププッ

↓フューシャだけが¥4347だもの!
も~迷ってる場合じゃなくて(笑)



Christys’のStantonはとっても柔らかなラフィア素材!
Christys’のStanton

発色も美しいながらも、ナチュラルな染め感
つば部分の柔らかいデザインがかぶってみると、フェミニン

あたしの場合、フェミニンにならず(笑)

なぜか
ヒッピッピーな感じが出て思っていた以上に気に入りました!

Christys’のStantonフュ―シャ着画


ってゆうか、これ↓のっぽさんじゃね!

怪しいオジサン
HAT⇒Christys’ TOPS⇒Wildfox  BOTOMS⇒titivate  BAG⇒Samudra

でっきるっかな♪

怪しい、おじさんになっちゃった感じですど、
説得力無いですけど、可愛いいんですってばさ!

これもね↓





本日、母の日で、長男より花束贈呈が御座いました!

贈呈後、またどっか、行っちゃったけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

<br />母の日の花束

嬉しかったよん♪

では、また~


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

長男君、嬉しいことしてくれるね~♪
Christys’のピンクも可愛いね~!!
PINK!ちゃまのイメージにぴったり♡
のっぽさんじゃないってww
サムドラもいい味出してる~(人*´∀`)+゜:。*゜+.

2013-05-12 20:04 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

どこおっても目立つやろぉ~(^///^)
ますます個性的になってきてイイ感じ~。
芸能人かモデルかアーティストやと思われそう。
のっぽさん???
そんなこと言うのやめて~~~
イメージがぁぁあああ・・・笑

長男君、男前やし、母親想いでいい子!╰(*´︶`*)╯

2013-05-13 06:18 │ from だっきゃURL

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
わかるわかる!
全色買えたらいいのにって思う時あるー˶⚈Ɛ⚈˵
大人買い!?セレブ買い!?やってみたいw

でもPINK!ちゃん、ピンク似合ってるから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

長男君から花束~!?゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんて優しい子なんでしょう♡
うちの長男なんも言ってなかったけど・・・(。◕ˇε ˇ◕。)

2013-05-13 15:53 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

息子さんからの母の日のプレゼントとっても素敵☆
自慢のママなんですね^^
今日のコーデもかっこいいな♪
私もダイエットして、購入した花柄パンツ!
かっこよく履けるよう頑張りまっす☆


(*^⌒^*)ノ☆

2013-05-13 18:09 │ from つよまめURL

