

 -- . -- スポンサー広告



早!Samudra到着~♪Shashiのネオンブレスも可愛い♪


 11 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-Samudra



PINK!
で~~す


SHOPBOPで水曜日にポチっと購入したSamudraが、昨日金曜にもう届きました!

ショップボップ早!!

本当にいつも感心しますが、海外から届いているってのに
ものすごい対応の早さです!

日本はまじめで几帳面と言いますが
なかなか、この迅速な発送のお店は数少ないですね

決してSHOPBOPが暇だと言う訳ではないと思います( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

世界中に発送しているんですから!((´∀`*))ヶラヶラ

いい加減だから、早いのか?

いやいや、んなあほな!

サイトのイメージ通り、丁寧な梱包と、品の良い空気感で毎回商品が届きます!

だから、好き!

さてさて、サムドラ!

やはり可愛い!
Samudra Maili Pouch
Samudra Maili Pouch

これと同じです↓


キャンバス素材ですが、分厚つすぎないきめ細かい布目でさほど固くないです

テロテロでもありませんので、使いやすいです

中はブラック♪
Samudra Maili Pouch

底部分のみにマチが多少施されていますよ

Samudra Maili Pouchの形

Samudraと一緒に、今回はShashiのブレスレットを3つ注文しました!

SHOPBOP

SHOPBOPAccessories
必ず、一つ一つ箱に入って届きます!

普段使いの、ブレスレットは、こうゆう紐タイプが一番使いやすいな~と実感

固いものは、疲れちゃって、最近ダメねw

同じデザインのShashiのブレスレットをずっと使用してますが
細めで付けやすく、邪魔にならないので重ねずけも可愛い

今回はネオンカラーのを選びました!
お値段も手頃で、たくさん欲しくなっちゃう↓写真で見る以上に細めです(。・w・。) ププッ

Shashiのブレスレット
Yellow Nugget Bracelet, Neon Yellow
Yellow Nugget Bracelet, Hot Pink
New Nugget Bracelet, Hot Pink/Lime

下のと同じかな~↓と思います


なんとなく、おなじに見えないんですけど・・・
よく、分かりません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




SHOPBOPより本日も素敵なバッグ達のメルマガが届きました

あ~~見ているだけで、ステキング

SHOPBOP The Bright Ones

ではでは


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
おしゃれ~♡
荷物が少ない時に重宝しそうだね( ̄∇ ̄+)

ネオンカラー流行ってるよね✭⌒(♥ゝω◕)
見てるだけで元気になりそうだぁ~w

2013-05-11 16:40 │ from kirakira...☆URL

こんばんは~

海外からの発送なのに
ホントすぐに届くんだね~♪

いつもながら、ナイスチョイスのPINK!ちゃん
今回のアイテムたちもステキ!!

2013-05-11 21:41 │ from レモンキャラメルURL

