スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



Samudra Maili Pouch購入&TOPSHOPのお買いもの


 09 . 2013 OUTFIT

IMG_20130508_GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す


昨日は、忙しかった・・・


小2のおチビの運動会が近く、
それに伴い、ダンスの時に着る、無地の黒のTシャツを持って来いと学校から指令が!

しかも、明日金曜までに、
しかも本日木曜は仕事で無理・・・

しかし、あまり深く考えず、西松屋とかに行ったら、やはり皆さん買ってらっしゃるよね
まるで在庫なし、お店の兄ちゃん愛想なし!にゃろ!

近所の、KIDS用がありそうな所へ何件か行ったけれど、まるでなし、

夜の7時くらいまで、探してたんですが、近所にはどこも無く、
結局、西松屋の他の店舗に数件電話し、ようやくとなりの区に1着あるとの事!

しかも、たかがお値段¥299(笑)

最終的に、中2の次男に、自転車で、地図を頭にインプットさせ、
閉店までタイムリミット60分の中、向かわせましたんですけど(。・w・。) ププッ

¥299 サイズ130の無地の黒T ゲットです

御苦労さまでした((´∀`*))ヶラヶラ

と言っても私、朝からずっと探していたわけでは無く、
ちょうど3カ月に1度の光脱毛の予約の日だったので、ついでに大好きなTOPSHOPに
お気に入りの口紅を買いにいったら、これまたもう、売ってなくて~

今回は、定番のLIP PAINTとLIP CRAYONとEYE CRAYONを購入

TOPSHOP LIP PAINTとLIP CRAYONとEYE CRAYON

上のオレンジとレッドのLIP PAINTは
グロスルージュですが、密着感がありなかなか良いです!
しかも、時間が経つと、唇に色が染まる落ちないタイプなのね

ぴょぴょっと発色して、可愛いです♪

ブルーのEYE CRAYONはメタリックな質感

ブルーのラインを付けたい日は、いつも

MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー)テクニカラーパレットのブルーを使用してますが
若干、アイシャドーでのラインなのでソフトちっく

TOPSHOPのEYE CRAYONはちょいパール感のある質感なので
服のイメージによって、ピッと目立たせるのも面白いなと思います

けど、ちょっと私の顔には、ソフトの方が良いかな~と思ったりしてる最中
使いたいけど上手く使えるかな~と思案中
ひとまず下向きで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

EYE CRAYON使用中

今回は、服はまるで買わず、欲しいけど、とりあえず、またの機会に

実は、朝から、早々にSHOPBOPでSOLD OUTだったSamudraが再販されていることに気づき!

RONIちゃまに連絡しながら、悩んだ末にMaili PouchをGET♪↓
Samudra Maili Pouch

椰子の木がらは、ヴィクシーのリュックでとどめようと思いましたが
やはり、気になる、気になる、欲しい欲しい!(笑)

SHOPBOPですとSamudraのクラッチは65ドルで購入出来ますよ!¥7000しないんです!

これと同じです↓


RONIちゃまは2個目をGET♪d(゚∀゚d)してました(。・w・。) ププッ可愛いもんね

そんなこんな、説明しているうちに、SHOPBOPで続々と売り切れてます・・・(´-∀-`;)
人気ですね

話は戻りますが、TOPSHOPのラウンドサングラスも購入
丸、大好き!

TOPSHOPサングラス
私はウサギ柄のメガネポーチを選んで来ました

もうちょい大きめのデザインもありましたが、これが一番無難な感じで

と言いつつ、とことん怪しいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

TOPSHOPサングラス着画

TOPSHOPで¥5000以上購入すると
ZOZOTOWNで使える¥1000分のお買いもの券貰えます!

TOPSHOP ZOZOTOWNお買いもの券

私のお買い物券は、おチビの黒Tの買い物に走ってくれた次男の
メッセンジャーバッグ購入に使います(。・w・。) ププッ
¥1000引きでちょっとこじゃれたの買ってやろう・・・・
仕方ない・・・


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おっは~♪
次男君、優しい♡
やっぱ、イイ子だねぇ(人*´∀`)

TOPSHOPの丸メガネもコスメも可愛いし、
メガネ、似合ってるし♪

Samudra、どれもみんな可愛くてついつい欲しくなっちゃうよね!!
届くの楽しみ♪
PINK!ちゃまのも届いたら見せてね~(*´ε`*)チュッチュ♪

2013-05-09 09:20 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

そういうこと有る有る!
出遅れちゃうと、あちこち探す羽目になるんですよね~笑

このバッグ可愛い!
椰子の木柄なんですね♪夏らしくていいな~^^

2013-05-10 10:00 │ from YUKOURL

