

 -- . -- スポンサー広告



【SAMPAR】ウルトラ モイスチュア ミッドナイト マスクがLOVE♪


 07 . 2013 SKINCARE

I LOVE SAMPAR



PINK!
で~~す


先日母の日のおススメ商品をご紹介した
大好きなSAMPAR(サンパー)の新商品

ウルトラ モイスチュア ミッドナイト マスク(通称ウルトラMMM!)
を使用してみました♥

SAMPARウルトラ モイスチュア ミッドナイト マスク

ウルトラ モイスチュア ミッドナイト マスクは!

お休み前に肌に馴染ませることで、
睡眠中のお肌の水分を翌朝までに30%UPさせるナイトマスクです♪


植物エキスとヒアルロン酸により、皮脂膜を再生!!

細胞の浸透圧を調整し、抜群の水分補給活動を行う『チガヤ根エキス(イネ科)』
代謝機能をバックアップする『アスパラギン酸Mg』
人の皮膚に存在する、『アラニン』『クレアチン』などのアミノ酸と
『カプセル化ヒアルロン酸』を配合


シワやシミをはじめ、ニキビや肌荒れなどのあらゆる肌トラブルの解決策として
水分をしっかりと補う事が基本の一つと考え、生み出されたアイテム

水分たっぷりのぷるぷる肌は確かに、トラブルとは無縁のイメージですね

IMG_20130501_175414_20130506235943.jpg

SAMPAR(サンパー)のコスメは
Aroma Phytotherapy(アロマ フィトセラピー)=アロマ(芳香学)+フィト(植物学) 
の効果を研究し、さらにナノテクノロジーを駆使した商品だと言うのが特徴!
肌が本来持っている、 敏感に鋭くバランスを保とうとする力に働きかけ
より知的な肌へと導く、ハイテク ナチュラル化粧品なんです♥

こだわりはこれ↓


SAMPAR(サンパー)すべての商品に配合されているUrban Advance複合体は、
有害な汚染物質によって発生する塩素、 鉛、鉄、ニコチンと戦い
皮膚にもともと自然に備わっていた防御システムを強化し
有害な汚染物質が引き起こす悪影響を 強力に阻止する成分
お肌の老化を回復させるにも、トラブルのあるお肌を沈静化するにも
体内の老廃物を速やかに排出し、体内循環を正常に整えることが第一だと考え
この下↓の成分達Urban Advance複合体をすべての商品に配合しています♪


私は、ナチュラルさと研究された最新技術の確かな満足感を
必ず翌朝実感出来るSAMPAR(サンパー)のコスメが大好き!

ウルトラ モイスチュア ミッドナイト マスクは!またまた使って楽しい使用感!

なんと、最新のブラシ方式!
ウルトラ モイスチュア ミッドナイト マスク

カチカチっと、先っちょのブラシの根元を回すとONとOFFに切り替えられ、
チューブを握るとマスクがブラシに馴染んで出てきます(笑)

お顔に、ブラシでささっと馴染ませるのが気持ち良い♥
このブラシで、完全にお手入れするという訳ではありませんが、とっても面白い趣向です

ウルトラ モイスチュア ミッドナイト マスク

マスクのテクスチャーは、みずみずしい質感のミルク状のテクスチャー

油分感を感じさせない、ぷるるん水分チャージを感じられる感触♥

それでいて、物足りない軽すぎる使用感ではなく!
ある程度、マスクの密着感を保ちながら、べたつきのストレス感のない保水保湿力

この付け心地が絶妙に好きです!

ウルトラ モイスチュア ミッドナイト マスク

お休み前のお手入れの最後に使用しますが、
例えば、普段最後に使用する、クリームなどのその後で使うわけですけど
いつも使っているクリームの保湿の質感がさまざまで、どんな場合いでも
マスクが上から、心地よい、密着感で軽く仕上げてくれるのが面白い!!

もしかしたら!

人によっては、保湿感が足りない!と感じてしまう方もいるかもしれません!

けれど、一旦、そのまま、お試しして、眠ってみてほしいです!

翌朝、まるで、自力で、肌が再生したように、程良い皮脂感と潤いを感じます

いえ、きっと、自力で再生したんだろうと強く実感しました!!

この結果と使用感がSAMPAR(サンパー)の目的なんだなと!

もう、使い続けて、数週間経ちますが、今年の春は毎年この季節の変わり目に
崩れがちな酷い乾燥肌と敏感肌にもならず、肌の調子は、かなり良いです!

この調子で、これからの季節につなげていきたいと思います♪

太陽も強くなるこの時期、外出したお肌には、うるおい補給が欠かせません

SAMPARをまだ試されてない方!
SAMPARデビューにおススメのセットになってます!
ウルトラ モイスチュア ミッドナイト マスクとウルトラ モイスチュア ふリュイド(乳液)
がセットで¥8900⇒¥6300とお買い得です!

詳しくはこちら⇒SAMPAR ウルトラ モイスチュア ミッドナイト マスク デビューセット

こちら楽天でポイント貯めてらっしゃる方は楽天でも購入出来ます



さて、
SAMPAR(サンパー)のナイトマスクにはもう一つお気に入りがあります!
何度かご紹介しておりますがラインアップ マスクもおススメ!
レチノールなども配合されている寝ている間にエイジングケアするマスクです

どちらもLOVE!LOVE!
ウルトラモイスチュア ミッドナイトマスクとラインアップ マスク

先日ご紹介した母の日セットにもこのラインアップ マスクが入ってますよ~~♪

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ブラシもついてて本格的!
エステサロン見たいやね~♪
塗ったままでいいみたいやし
これなら簡単で楽チン╰(*´︶`*)╯

2013-05-07 13:05 │ from だっきゃURL

No title

これ、めっちゃ好きーーー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

コレ使い出してから、急激に肌が調子良いんですもの♪

保湿マスクっていうから、ベッタリモッタリ重っ苦しいのを
想像しちゃってたんですけど・・・

実際には、アッサリって言っても良いくらいに軽いし♪


もう、コレがなきゃやってられないです(゚×゚*)

2013-05-07 13:23 │ from MONEURL

No title

サンパー、ステキ過ぎる~♡
ブラシ付きなんて、画期的だしすんごい良さそう!!
母の日にプレゼントして欲しいもんですなぁ・・・(*-ω-*)

2013-05-07 17:56 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~

あ、これ前もPINKさんがお奨めしてたやつ♪

見た目も可愛いけど、美容効果もすごく高そう
だから使ってみたいです!

ブラシタイプっていうのが面白い~
テクスチャーもみずみずしくて
気持ち良さそうですね♪

母の日にプレゼントしたら喜ばれそう!

2013-05-08 17:49 │ from haccaURL

こんばんは~

SAMPAR、オシャレでいいね~(*^_^*)
こんなのもらうとアゲアゲになるよ。
母の日に喜ばれそうだね♪

2013-05-08 21:03 │ from レモンキャラメルURL

