

 -- . -- スポンサー広告



のんびりGW画像日記(。・w・。) ププッ


 06 . 2013 PHOTO DIARY

GLITTERdeGLAMOROUS

molpmolp.gifmolpmolp.gif

PINK!
で~~す

GW後半もあっという間に終了ですね~~

我が家は旦那さんが飛び石の休日だった為、特別素晴らしい行事が無く(。・w・。) ププッ

後半初日は、おチビと私と二人きりで、旦那さんの実家へお泊まり
お泊まりはチビだけでしたけど(笑)

写真をまともな顔で撮れない奴↓
私も人の事言えないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おちびと私

昨日の子供の日には、今年も鎧兜を飾ったりして季節感を満喫

我が家の鎧兜

昨日は、近所の大きな公園でイベントが開催されていたので
旦那さんとおチビと3人で行ってきました♪

車内にて

ともかく、暴れてもよい服装で、(。・w・。) ププッ

珍しく、旦那さん登場!けど、後ろ姿です

旦那さんとおちび

親子の後ろ姿って、笑えるほど似ていて面白い・・・

何せ、近場のどの駐車場が満車で、やっと見つけたパーキングへ駐車

近場だと、20分¥500って!酷!(笑)

公園では、特に、連絡もしていなかったけれど
旦那さんの弟家族にもばったり遭遇(。・w・。) ププッ

なんやかんやで、
とっても天気が良く、のんびりHAPPYな一日となりました!

かき氷

今日は、さらに、のんびり過ごします(笑)



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

GWもあっと言う間だよね~
うちは今から旦那が出稼ぎに出発するよ~。
やっぱり、少し寂しいかな(〃´・ω・`)ゞェヘ
あたしも今日はのんびりしよう♪

2013-05-06 11:04 │ from RONIRONIURL

No title

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
旦那サマ登場~♪
うんうん、カッコイーファミリー。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

しかし20分500円って・・・(。・`3´・)
時間が気になって遊びに集中できないわw

GW終わるの早いね。
明日からまた通常の生活が始まると思うと
寂しい・・・( ̄∇+ ̄)ふっ

2013-05-06 13:37 │ from kirakira...☆URL

こんばんは~

GWも終わりだね~♪
楽しそうな画像で和ましてもらいましたよ(*^_^*)

明日からまた頑張らなくっちゃ!!

2013-05-06 19:50 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは~

今日からまたよろしくです☆

PINK!さんも楽しい休日過ごされて、お天気もよくよかったですね☆

こちらは雪が降って春はいつ来るのやら~(汗)

(*^⌒^*)ノ☆


2013-05-06 23:10 │ from つよまめURL

No title

こんにちは^^

本当、あっという間のGWだった!
うちは行ったのは実家くらい。。。

PINK!さんファミリー、格好よくて公園でも目立ちそう!

2013-05-07 10:01 │ from YUKOURL

