

 -- . -- スポンサー広告



キュットスリムの着圧レギンスとランジェリー専用洗濯洗剤♪


 03 . 2013 OUTFIT

キュットスリム



PINK!
で~~す


一度履いたらやめられない!むくみや 美脚対策に効果的!
リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング!キュットスリム!


ホントに、一度履いたら止められず( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
キュットスリムになりたくて!!

今回は、これからの季節必須のレギンスタイプを買っちゃいました♪
キュットスリム・タイツシリーズのレギンスタイプを購入です
キュットスリム・タイツシリーズ

こちらのシリーズは3タイプのつま先を選べますよ!

キュットスリム・タイツシリーズ

タイツ!という響きは、冬っぽさが濃いですが、

しっかりしたパワー着圧の、定番の黒のレギンス!
と考えていただければ、季節を問わずの商品です

黒以外も御座います!

近頃、オフィスでは、真夏でも冷房で下半身も冷え冷えですから
太い脚を余計に冷やし、太さをパワーアップさせてしまいがち・・・・

さらに、これからの季節、素材によっては薄手のレギンスって、
案外、脚のダメダメぶよぶよラインがあからさまなんです。

しっかりと引き締まり、自身のある固い脚ならともかく、
なんだか、パッとしないブヨ付いた脚ですと、レギンスの素材とかも気にします・・・

私の場合、そんな薄手の好みのレギンスの下に、
時には、しっかりと着圧を仕込み、何もない顔で挑みます!

なにに??( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まぁ、まぁ、まぁ、・・・♥

しっかり透けない厚手140D(厚さは100-110デニール相当)
この手の類の着圧むくみ用タイツを他にも何度か購入したこともありましが、

買って、履こうとしたその日に早速ぶち破れた様な経験もしばしば、

キュットスリムは、まだ、一度も破いておりません!

立体感のある、ボディーの構造に着目した縫製は大変美しいです

ふくらはぎから、足首にかけて、キュット細くなっているのも感動的

キュットスリム・タイツシリーズ

今回、同時に、ストッキング用洗濯ネットとランジェリー専用洗濯洗剤を購入!

ストッキング用洗濯ネットとランジェリー専用洗濯洗剤
こちらの洗濯ネットはストッキング素材だから優しく洗えて傷つきにくいんです!
ストッキング用洗濯ネット

大切に洗え、方崩れもせず良いですね

ストッキング用洗濯ネットとランジェリー専用洗濯洗剤

デリケートなファンデーションのケアに最適の専用洗剤はとってもいい香りでびっくり!
フォーエバーニュー 1/3オンス
「フォーエバーニュー」は重そうとクエン酸の天然成分でできており、レース、お肌にやさしく、
もみ洗いせずにつけ置き、5分で洗えるので、下着の寿命を長持ちさせてくれます。
また、黄ばみを防ぎ、血液の汚れもよく落ちますよ~

このランジェリー専用洗濯洗剤↓ハマりそう!


宜しければ是非、ご参考にして下さい!

詳しくはこちら⇒着圧・弾性・加圧ストッキングの決定版!キュットスリム!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

キュットスリムは、1回履いたらハマるーーーー♪
キュットスリムになりたくて ((´∀`*))ヶラヶラ

ストッキングの黒持ってるんですけど
綺麗な透け感あるから、年中履きたいくらいですわ☆

2013-05-05 17:19 │ from MONEURL

