

 -- . -- スポンサー広告



母の日のプレゼントに♪お花?コスメ?何選ぶ?


 02 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す


意味もなく、TOPは自分画ですが、本当に意味はないです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さてさて、GW後半突入ですね~!

ご予定はいかがでしょうか??

ところで、母の日

毎年、自分の母は、もう他界してますが、
旦那さんの母上に、私は花を渡してました!

今まで、歩いて10~15分先に住んでいたため
毎年、近所の花屋で、用意し、手渡しに行っていたんですが、

今年は引っ越しし、二駅先に移ってしまい、母の日に手渡しに行けなそう!

と言う訳で、初めての日比谷花壇デビュー!

(。・w・。) ププッ

なんか、お花の品質も高そうで、アレンジメントも素敵!

早速、5/12日の母の日にお届け出来るように、注文してみました!!

私が注文したのはこれです↓

【ネット限定】アレンジメント「メルシーマム」
icon
【ネット限定】アレンジメント「メルシーマム」

お値段 3,990円でお手頃、送料は525円かかりました!

お届け日は 5月9日~5月12日の間で指定できます!

受付の締め切りは 5月9日 24:00まで

私はカード払いにしましたが、

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)の場合、
5月8日 24:00までが締め切りだそうです

始めて利用しましたが、購入しやすくて気に入りました!

おススメです⇒母 フラワーギフトランキング

それから、もう一つおススメ母の日プレゼントは

SAMPAR(サンパー)母の日エイジングケアセット
SAMPAR(サンパー)母の日エイジングケアセット

通常価格¥20000相当分のエイジングケアラインが
なんと¥12000!!

自分が欲しいよ!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こちら楽天でポイント貯めてらっしゃる方は楽天でも購入出来ます



これは、お買い得!
自分用にもおススメ!!!

是非、参考にして下さい

では!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

お花、ステキ~♡
もうすぐ母の日だったね~!!
あたしは、まだ何を送るか決めてないけど
今年はあたしもお花にしよっかな~♪
サンパーは、ほんと自分が欲しいっすw

2013-05-03 00:34 │ from RONIRONIURL

No title

母の日はプレゼント選びに迷いますよね><

でもやっぱり定番の花が選びやすいです♥

PINK!さんの選らんだお花超可愛いです♥

きっと喜ばれると思います!

来年はここにしようかなぁ~♥

母の日は、”気持ち”が大事ですよね^^

私も当日は電話しようかな~♪

2013-05-03 09:27 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

PINKさんこんちは。
もうすぐで母の日なんや。
わすれてたっ。

やっぱり今年もお花かな。

2013-05-04 19:32 │ from よちURL

No title

はじめまして、素敵なお花ですね。
PINKさんのお陰さまで、もうすぐ母の日ってことに気付きました^^
ありがとうございます。
これからもちょくちょくブログ拝見させて頂きます♪

2013-05-07 01:50 │ from RIKIYAURL

