

 -- . -- スポンサー広告



GALSTARのグラデクリアヒールとナイロンネオンソックスが可愛い♪


 01 . 2013 OUTFIT

GALSTARのグラデクリアヒールとナイロンネオンソックス



PINK!
で~~す


先日購入した
GALSTAR(ギャルスター)のグラデクリアヒール



ちなみに私はグラデブラックです

海外のサイトNasty Galとかでも似ているのが多いです!

Nasty Gal

というよりも、普段、こっちのサイトをよだれ垂らしながら見ているので

GALSTAR(ギャルスター)でそっくりテイストを見つけ、大喜びでポチっとしたわけです


さてさて、今日は、

先日実はこれと一緒に履こうと購入したナイロンネオンソックスと
コーデしてみました!!

ナイロンネオンソックス

プチプラ¥350(。・w・。) ププッ



やっぱり可愛かった!!


ネオンイエロー↓

GALSTARのグラデクリアヒールとナイロンネオンソックス イエロー

ネオンピンク↓

GALSTARのグラデクリアヒールとナイロンネオンソックス ピンク

プチプラでお楽しみ中( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ほんとや!かわいい╰(*´︶`*)╯
サンダル=生脚 にこだわる必要なしのお手本やね♪

2013-05-01 17:15 │ from だっきゃURL

No title

サンダルにソックスの組み合わせ、可愛い~!!!
ネオンカラーと、ヒールのクリアグラデがピッタリ合ってる♡
このテク、マネさせていただきま~す(人*´∀`)♪

2013-05-01 22:07 │ from RONIRONIURL

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ネオンカラーのソックス可愛い♥
持ってないから欲しいヽ(,,・∀・,,)/

ヒール足がキレイに見えるよね✭⌒(♥ゝω◕)

2013-05-02 09:54 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

プチプラでもPINK!さんが履くと、お高いものに見えちゃいます^^
かっこいいな~♪
明日から地元に帰って大掃除!
6日に帰ってきたらまた遊びにきまっす☆
よい休日を~♪

(*^⌒^*)ノ☆

2013-05-02 13:21 │ from つよまめURL

いいね!

こんばんは
150cmという身長の私ですが11cmヒールは今まで履いたことないでっす
Pink!さんが履いたら素敵でしょうね!

2013-05-08 23:27 │ from すけこちゃんURL Edit

