GWお出かけ日記とアイランドチル♪


 28 . 2013 PHOTO DIARY

GWの動物園

molpmolp.gifmolpmolp.gif

PINK!
で~~す

GW突入ですね~~~♪

今日も良いお天気です!!

昨日は私、13年ぶりくらいに( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ上野動物園に行ってきました!
確か、上の息子が小さい時に、一度行ったわ~と記憶が薄れ気味(笑)

上野動物園にて♥

昨日もとっても晴天で、清々しい気分転換になりました♪

コーラ

ゴリラの赤ちゃんが生まれたようですが、体調管理でお部屋に入っていて、
見られませんでしたが、

おチビは大好きな白くまで大満足(笑)

おチビ

お出かけには、この子も必須↓可愛い可愛い

ILOVE アイランドチル
アイランドチル

アイランドチルの特徴は

南国フィジーのミネラルウォーターで

コラーゲンの生成をサポートする天然シリカ97mg/L入り

アイランドチル成分表示

シリカの働き
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つ

中硬水(軟水と硬水の間)なので

飲みやすく美味しくて美肌と健康をサポートしてくれます

サプリなどが苦手な方もミネラルウォーターで年齢と共に失われるシリカを
毎日手軽に補給出来るので、身体にも嬉しいですね

発売以来、雑誌などでも多く取り上げられているお水です!



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


日々の健康維持におススメです!!

さてさて、本日は、旦那さんの友人が遊びに来るので、
またまた、夕方から、ワイワイです♪

友人は、美容師さんなので、我が家のメンズどもを一斉にヘアカット(笑)

それでは、素敵な休日を~♥


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

今夜はワイワイやってるのかな~♪
いいな!いいな~!!楽しそう~!!!
動物園、ゴリラの赤ちゃんが見れなくて残念だったけど
天気も良さそうだったし、サイコーだね~★

こっちはまだ桜が・・・w
全然GWの気分がしないっす~(;´_ゝ`)トホホ

2013-04-28 21:51 │ from RONIRONIURL