

 -- . -- スポンサー広告



ヴィクトリアシークレット ピンク パームツリーバックパック到着♪


 27 . 2013 OUTFIT

Palm Tree-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す


ヴィクトリアシークレット ピンク
パームツリーバックパックが届きました(@´゚艸`)ウフウフ
↓これですぅ~~~可愛い可愛い♥

Victoria's Secret PINK series Palm Tree Bachpack

がわいい~~~~!!!

下の画像も↓持っちゃってますね~可愛いし!

Victoria's Secret PINK series Palm Tree Bachpack

基本!持っているモデルさんが可愛いからさ!
と言う、ささやきも聞こえてきますが・・・・・

いやいや、このリュックそのものの存在自体もかなりマジで可愛いです!!

この、LAな椰子の木と色合いがたまらん!!

ヴィクトリアシークレット ピンク パームツリーバックパック

サイズは⇒L31センチ×W15センチ×H44センチ
素材は⇒コットン

ヴィクトリアシークレット ピンク パームツリーバックパック

私はお友達に便乗して、海外から取り寄せていただいちゃった♥

ヴィクシーのモデルちゃんみたいに、ヘルシーに水着に背負ったら最高でしょうが・・・

とりあえず、もっさりと普通に背負うしかないさ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そして、とりあえず背負ってみた感じの簡易的着画です(。・w・。) ププッ

鏡越しに写しているので、見えづらい系の画質感で失礼いたします

ヴィクトリアシークレット ピンク パームツリーバックパック着画

↓楽天でも購入出来ます♥



今日はこれを背負って動物園に行って来るの巻(。・w・。) ププッ

では、素敵な休日を♥

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは~っ
コレ、かわいいっす!!
私も欲しいですーっ

2013-04-27 16:38 │ from すけこちゃんURL Edit

