スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画♪ZOE KARSSENの猫TシャツとBOY LONDONキャップとUSAクラッチ


 25 . 2013 OUTFIT

BOY LONDON BOY CAP



PINK!
で~~す


なんか、ぼさっとしてたら、あっという間に4月が後半!

(´-∀-`;)(´-∀-`;)あら~~~

とりあえず、昨日の続きちっくな更新でゴマかしです

TOCO CELEBのUSAクラッチと

SHOPBOPで購入した
Zoe KarssenのBEST FRIENDS Tシャツの着画です♪

ZOE KARSSENの猫TシャツとBOY LONDONキャップとUSAクラッチ


コーデとかと言うほどの、話じゃないんです!ホントに
ただ、着て、持って、かぶっただけの着画です(。・w・。) ププッ
どぉってことなく笑っちゃいますが、

可愛いなと感じ、実際袖を通してみたら、思っていた以上に着心地が良く
自分的にしっくり感が強く感じる時って
とっても気分が良いですね♥

この猫Tはそんな着心地感と、落ち着き感の強い一着です

たかが、Tシャツだけど、そうなると、大事な一着になるんです・・・♪

ZOE KARSSENの猫TシャツとBOY LONDONキャップとUSAクラッチ


ORISEK(オーライズケイ)で購入した白のBOY LONDON BOY CAP
買ってから、ずっと使用してなかったけど、
これからの季節大活躍させます♥

そう!

髪色について、質問されます

今現在は、1週間ちょいは放置状態のマニパ二のブゥードゥーブルー



ピンクや、パープルよりも色の持ち感が良い、と言うのか

色は落ちて来ても、薄くエメラルド感が発色しやすいのかもしれません

付けたての色合いより、数日経って薄れた時の方が好きなほど

手抜き人間にはモッテコイの色味です!


と言う訳で、今日も自分自身に反抗しふざけながら頑張ります(笑)
ZOE KARSSENの猫TシャツとBOY LONDONキャップ



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

Tシャツだけど、大事な一着って分かる気がする♡
ZOE KARSSEN、今の雰囲気にピッタリだよ~♪
Capもすんごい似合ってるし羨ましい!!
あたしは頭がデカイからほんと似合わなくて
思い切って外にかぶって出れないのw
そろそろ開き直ってかぶろうかな・・・♪

今日もHAPPYにいこうね~(o゚э゚)chu♪

2013-04-25 10:14 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~!

やっぱりこのTシャツ可愛い!
そして似合う~!

Tシャツってデザインだけじゃなくて、
着心地の良さもかなり重要ですよね。

着ていて気持ちの良くて、かつデザインも
自分好みも物を見つけると嬉しいですよね♪

ブルーの毛先カッコイイー!
海外セレブみたい~♪

2013-04-25 15:31 │ from haccaURL

No title

本当、気がつけば明日からGW!
ついこの間、4月になったトコだったのにw

Tシャツ可愛い♪
丈とかいい感じですね^^
デザインもだけど、着心地って大事ですよね~
特に、Tシャツはそんな気がする^^

2013-04-26 10:33 │ from YUKOURL

