

 -- . -- スポンサー広告



TOCO CELEB購入USAクラッチが届きました!


 24 . 2013 OUTFIT

USAクラッチ



PINK!
で~~す

この間、TOCO CELEBさんで購入した

USAクラッチが届きました!!!

USAクラッチ



雑誌 VERY掲載のこれです↓




サイズは大きめ

縦⇒約 27cm 横⇒約 36cm

キャンパス地でしっかりしていて、カジュアルに使いやすい!

星部分やラインは刺繍です!

USAクラッチ

いっぱい入るし、素材がしっかり目なので、形が安心

ペットボトル入れちゃっても全然OK(笑)

USAクラッチ

めっちゃ可愛くて、気に入ってしまい
テンション上昇中♥

TOCO CELEB購入USAクラッチ~♪

TOCO CELEBのここら辺もツボ!!!!

国旗柄ってついつい可愛い!





urban and ruralのフレスコタオル メッセンジャーバッグも
長めで可愛い!





やばい、欲しいものいっぱい・・・・

ヴィクシーのリュックも届いたのだ(@´゚艸`)ウフウフ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

サイズ、大きめで沢山入るね~!!
しかも可愛い♡
Capも似合ってて可愛いにゃ(人*´∀`)

2013-04-24 19:17 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

今回のもカッコイイね~

容量もいっぱい入りそうだし
便利よさげ~

それにしてもPINK!ちゃんが持つと
おしゃれだわ(*^_^*)

2013-04-24 22:06 │ from レモンキャラメルURL

