スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画♪NIRVANAニコちゃんTとGALSTARのグラデクリアヒール到着


 23 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS着画NIRVANAニコちゃんT



PINK!
で~~す

すっかり更新が途絶えてましたぁ~(笑)

気に入り過ぎている、CHANELのパロディービーニー
ゴールドロゴも届きました♪

こちらは旦那さんが欲しがり、取り寄せて頂きましたが
私もかぶっちゃうし~

CHANELのパロディービーニー

ちなみに今日の着画はNIRVANAニコちゃんTにブレザーなJK
相変わらず、ジーンズは短いです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
NIRVANAニコちゃんT着画

3日前から、ようやくこの体型の肉付き蓄積状態にほどほど嫌気がさし
そろそろ、なんとかしなければ、とやる気を出し始め
ストレッチを始めた途端、筋肉痛( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

老化現象進行中(笑)

しかしながら、ババ臭い体力と体型に都合よく目をつぶり、

ウキウキしながら、予約購入していた

GALSTAR(ギャルスター)のグラデクリアヒール到着!!




私はグラデブラックです

これ!!めっちゃ可愛い!!!!

GALSTAR(ギャルスター)グラデクリアヒール

太めのアンクルベルトもトレンド感たっぷりですし!
何より、お安くて、今季楽しむ分には良いのではないかしら♥

何気に、私的に歩きやすく、買って良かったと満足です!

GALSTAR(ギャルスター)グラデクリアヒール

と言う感じで、今日はこの辺で~♪



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

着画、めっちゃ可愛い~!!
それに、グラデヒールもやっぱ可愛い♡
LL、まだ在庫あるな~♪
あたしも買っちゃおうかな~(´艸`)ウフウフ

2013-04-24 00:50 │ from RONIRONIURL

No title

いつも参考になり、ありがとうございます。

m(__)m

2013-04-24 08:46 │ from 山崎かずみURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

元がスタイル良かっただけに、体系の変化が気になるんやと思うけろ。
PINK!ちゃんが気にしてるほど太ってないよぉ~。
全体のバランスバッチリっす(♥・∀・♥)
このヒールそんな安いの?!
可愛いし、めっちゃ高くみえるのにね!
それに歩きやすいんやったら、あたしも買う~~~
╰(*´︶`*)╯

2013-04-24 12:17 │ from だっきゃURL

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ヮタシもダイエット中なんだけど
中心部(下腹とお尻)のお肉がなかなか落ちなくて
必死こいてますぅ(≧艸≦)ブブブ

PINK!ちゃん痩せてるからそのままで
全然OKじゃない!?

シャネル、かっこいーヾ(o´▽`o)ゝ

2013-04-24 16:09 │ from kirakira...☆URL

No title

自分で許せる範囲って人それぞれ・・・とはいえ
その体のドコにお肉が付いているのかが、まず疑問なんですけど!!!!

PINK!さんに比べたら、アタシなんてアタシなんて・・・
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!



グラデクリアヒール、思った以上に可愛いしΣd(≧∀≦*)
あたしもマジで欲しいっすわ!!

pINK!さんとオソロが欲しいっすわ!!


思えば、あたしも筋肉痛と戦ってますヨ
オケツUPと太もも引き締めたいんで★

お互い頑張りましょうねd(´∀`o)☆゚+。

2013-04-24 16:23 │ from MONEURL

