

 -- . -- スポンサー広告



【ZOE KARSSEN】BEST FRIENDS Tシャツお披露目♪&VERY掲載USAクラッチ


 18 . 2013 OUTFIT

IMG_20130413_110640.jpg




PINK!
で~~す


昨日の着画で紹介した
SHOPBOPで購入したOne Tea Spoon のTシャツと一緒に届いていた

Zoe KarssenのBEST FRIENDS Tシャツの紹介です!

これ!めっちゃ可愛いし!!


BEST FRIENDS FOR EVER LOOSE FIT SHORT SLEEVE
BEST FRIENDS FOR EVER LOOSE FIT SHORT SLEEVE

イメージを高め、コーデを想像(。・w・。) ププッ

ZOE - KARSS EN · NOFEAR · SPRING 2 0 1 3


こちら、楽天さん↓お袖のデザインが違うタイプですね



私はこちらで購入⇒Zoe Karssen

ちなみに!

現在、SHOPBOPでは
全ての商品が20%にで購入出来るイベントが開催中!

20130416_FF_earlyaccess_01_rev.jpg

クーポンコード⇒「WEAREFAMILY13」を商品をカートに入れた後に
入力すると20%OFFになりますよ~~

話は戻りますが、

BEST FRIENDS Tシャツ!首回りや、お袖や裾が切りっぱなしになっていて
めっちゃ可愛いんです!!

ZOE KARSSEN BEST FRIENDS Tシャツ

薄手の素材感は、これまた!たまりません!

ZOE KARSSEN BEST FRIENDS Tシャツ

色合いは、薄めのベージュ、アイボリーと言った感じでしょうか

KISSメイクをした猫がなんとも可愛すぎる!!

BEST FRIENDS FOR EVERってメッセも可愛いですね

ZOE KARSSEN BEST FRIENDS Tシャツ

そのうち、また着画もお披露目するかと・・・・
まだ、一度も着ていないのだ(笑)



それから、この間、TOCO CELEBさんでクラッチバッグを購入しました!

まだ届いておりませんが、

雑誌 VERY掲載のこれです↓




カジュアルな素材感でラフに持てそう!!

到着が楽しみです♪

では、今日はこの辺で!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、絶対可愛い~♡
何にでも合いそうだし、コーデ楽しみ(人*´∀`)
はやく暖かくなって欲しいのに、こっちはまだ10度以下・・・
寒くてこたつとストーブ使ってるよ~。゚(PД`q)゚。

2013-04-18 20:46 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

これかわいい~♪
猫好きな私にはたまりません(^_^)v

2013-04-18 21:48 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは~

きゃー!可愛い猫ちゃん♪

切りっぱなしってところがまた
ラフな感じでいいですよね~

素材も気持ち良さそう~♪

着画楽しみにしてます!
絶対似合うだろうな~・・・(ᇴ‿ᇴ)

2013-04-19 01:06 │ from haccaURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

猫~~~╰(*´︶`*)╯
カワイイ~~~♪
袖違いも涼しそうで良さげやね!

2013-04-19 14:36 │ from だっきゃURL

No title

大人可愛い♥

これ素材もラフだけど上品ですね!

猫ちゃんめっちゃ可愛いいです!!

絶対PINK!さん似あう♥

ぜひ届いたらコーデみたーいです♥

2013-04-21 14:59 │ from ★☆YoneShio☆★URL

No title

ラフさがたまらないTシャツー(人´ω`)

って言いながら、こういうラフなTシャツでも
PINK!さんは格好良く着れちゃうんだろなぁ♪

着画、待ってますねd(´∀`o)☆゚+。

2013-04-22 13:06 │ from MONEURL

