スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



SHOPBOPで購入した【One Tea Spoon】 のTシャツ着画


 17 . 2013 OUTFIT

One Tea Spoon Live Freely Tee, Speckle




PINK!
で~~す

先日SHOPBOPで購入したOne Tea Spoon のTシャツが届き、早速着てみました!

One Tea Spoon Live Freely Tee, Speckle着画
One Teaspoon Live Freely Tee

モデルさんの着画が可愛くて、一目ぼれ!
One Tea Spoon Live Freely Tee, Speckle

飛び散ったようなペイントが、なんともストリート感のある味わいで
たまりません!!

こちら、SHOPBOPでしか、
今のところ、見つけられなかった・・・・
根気が足りないので、もしかしたら、あるかもですが(。・w・。) ププッ

上のモデルさんが着ている印象より、
実際目にすると、プリント感がグッと目に飛び込んでくる印象!

思ったより、やべ!難しい!と感じた(笑)

着るより、見ていたい感じ!((´∀`*))ヶラヶラ

One Tea Spoon Live Freely Tee, Speckle

けど、悔しいから、着て見ました!

脚は出せないので、隠す戦法で、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あえて、顔写りを大事に、ピンクのクラッシュデニムを合わせました!

靴は適当!(笑)思い浮かばない時のとりあえずレオパ柄パンプス

One Tea Spoon Live Freely Tee, Speckle着画

One Tea Spoon 新作ここら辺欲しい↓







やっぱ、短いのも履きたい・・・・(´-∀-`;)





ちなみに!
SHOPBOPはデニムアイテムもブランドごとに豊富で観覧していて楽しい!
好みのシルエット探しにも便利です

Designer Denim

では、では・・・・

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

Onetea、ステキなのが続々と出てるね~♡
PINK!ちゃまが買ったTシャツ、めっちゃ可愛いし~(人*´∀`)
ピンクのスキニーと合うね~!!!
あたしも昨日、Oneteaチェックしてたんだけど、
ブラックロゴのタンク可愛いと思ってたの~♪
けど、今年は腕出すのヤバイかもなぁ・・・ヾ(・ε・`*)チーン

2013-04-17 10:49 │ from RONIRONIURL

No title

モデルさんも可愛いけど・・・
PINK!さんも負けず劣らず可愛いですから(☼ Д ☼) クワッッ!!!

コカコーラダメージ加工のタンク・・・めちゃ好み❤

脚も出したいけど・・・
あたし、出せネェェェェェ(艸;Д;il!)━━━!!!

2013-04-17 16:57 │ from MONEURL

No title

このコーデはレベル高!!!!

私のほうがPINK!さんのことをずっと見ていたい感じです♥

ところでまたまたPINK!さん痩せちゃいました??

なんか足がまた細くなってる!!!!

ピンクのスキニ―もむちゃくちゃ可愛いです♥

今日もPINK!さん眺めてたら元気がでてきましたヨ♥

2013-04-18 10:35 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
PINK!ちゃん、全然脚出せるよw
めちゃ似合ってる☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

細いからスキニ―もいい感じ(人´∀`).☆.。.:*・゚

2013-04-18 16:36 │ from kirakira...☆URL

はじめまして

Tシャツすごい可愛いですね♪
参考になりました!

2013-04-24 15:25 │ from 池袋の美容室、美容院 Euphoria高山由佳URL

