スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画【MURIEL&MERCURIA】バイカラーロングスリーブブラウス着心地最高!


 15 . 2013 OUTFIT

【MURIEL&MERCURIA】バイカラーロングスリーブブラウス



PINK!
で~~す

ちょっと前に春ニットをご紹介した

大人可愛い、品の良いテイストのオシャレ服が豊富な
Sweetや美人百花、MOREなど有名雑誌掲載の
「MURIEL&MERCURIA」
MURIEL&MERCURIA

お気に入りの

ストーンウォッシュニットはかなりヘビロテ中です↓
「MURIEL&MERCURIA」ストーンウォッシュニット

「MURIEL&MERCURIA」ストーンウォッシュニット

詳しい着画記事はこちら↓
着画【MURIEL&MERCURIA】ストーンウォッシュ春ニット♪甘くない花柄レギンスコーデ


実は、ニットと共に購入していたブラウスがありました~♥

淡く優しい色合いのバイカラーブラウスです!私はMINT×BEIGEをチョイス!

MURIEL&MERCURIAバイカラーロングスリーブブラウス

カラーは全部で4色展開です!

MURIEL&MERCURIAバイカラーロングスリーブブラウス

「MURIEL&MERCURIA」バイカラーロングスリーブブラウス


実は、私!
「MURIEL&MERCURIA」のブラウスの大ファン!

去年も、夏にめっちゃ色違いでヘビロテしたソフトブラウスがありまして!
ちなみに去年の記事はこちら↓
着画!着心地最高!イロチ購入【MURIEL&MERCURIA】ルーズ ソフト ブラウス

今年も楽しみにしておりました!!!

MURIEL&MERCURIAバイカラーロングスリーブブラウスコーデ

肌あたりも良く柔らかで爽快なレーヨン素材は、大人っぽくサラサラと上質感で
自分の動きに心地よくサラ付いてくれる!

洗った後は、アイロンが必須で、若干お手入れが面倒なんですが、

その分、愛着がわき、絶対に着たくなる着心地なんです!!



今回は、ZARAのボーイズデニムと、
ドノバンの厚底コルク調フラットソールパンプスでコーデしてみました!

ドノバン厚底コルク調フラットソールパンプスでコーデ

春夏チックで、とっても可愛い~~

コルクソールなので、クッションが心地よい!
ただ、厚底なので足の動きに、密着せず、歩くたび、かかとだけ持ち上がる感じはありますが、
なにせ、プチプラで可愛いし!デイリーにはもってこいです!!

ドノバンの厚底コルク調フラットソールパンプス


さらさら~~~とした、着心地の服が、心地よい季節になりました!

私的に、ベージュやミント系のサックス色は自分の肌色合い、大好きです

今年もMURIEL&MERCURIAのブラウスは大活躍しそう♥

MURIEL&MERCURIAバイカラーロングスリーブブラウス着用中


Sweet・AneCan・VERY掲載◆MURIEL&MERCURIA公式通販◆



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ニットの色いいね~♡
着心地もいんだろうなぁ(´。✪ω✪。`)

PINK!ちゃんスタイルがいいから
どれも似合う~(..>◡<..)

2013-04-15 15:48 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~

ヘビーローテのニット!素敵♪
ブラウスも大人っぽくてさらっとした着こなしがかっこいいな^^

2013-04-15 22:23 │ from つよまめURL

No title

着画、可愛い~♡
髪の毛の色とマッチしてて素敵!!
あ、ただいま~ww
8時くらいに自宅に着いたよ~♪
夏休みまで約3ヶ月。
また夏行くからね~♡
今日はゆっくりやすんで明日からまた頑張るぞ~★

2013-04-15 22:26 │ from 名前無しさんURL

No title

こんばんは~!

春っぽいコーデばかりで素敵~♪
PINKさん、淡いグリーン系すごく似合う!
もちろんピンクも似合うでしょうけどw

ニットもブラウスもかなり好みだわ~♪
ブラウスは、私も最近似たようなの買いました!

着心地良いんだけど、お手入れが大変なので
デイリーじゃなくてお出かけ用にしてますw

2013-04-15 23:45 │ from haccaURL

No title

ご紹介ブランドのアイテムはすごいかわいい~♥

これはお小遣いためてチェックしないと!!!

春ってやっぱり明るい色が可愛いです♪

PINK!さんこのブランドのモデルさんかと思うくらい

とっても似合ってますよ♡

なんかプロの方のショップのコーデみたい♥

参考になりまーす★

2013-04-16 06:52 │ from ★☆YoneShio☆★URL

No title

おはよう~^^

このバイカラーのブラウス、ベージュとミントが春っぽくていいですね♪
こなれた感じがステキです!
真似したいコーディネート♪

この靴、プチプラだけど可愛くていいですね^^
私、最近ヒールの高い靴は履かないんだけど、
ペタンコは短足が強調されて困ってたので、これくらいの厚底がいい感じです^^

2013-04-16 09:54 │ from YUKOURL

