

 -- . -- スポンサー広告



雑誌掲載【ルエジ Wスキンコートエッセンス】導入&美容液のW使いがLOVE


 16 . 2013 AGING CARE

ルエジWスキンコートエッセンス



PINK!
で~~す

導入効果と、重ねずけによる保湿効果のダブルで使用出来る
美容液の紹介です!

著名美容かも絶賛の美容液!ルエジWスキンコートエッセンス
ルエジWスキンコートエッセンス

再生医療をもとに考えられた「クロノライン」HGF(肝細胞増殖因子)の代替原料配合

有名雑誌にも掲載されました!


リンゴ果汁、オレンジ果汁、アンズ果汁、モモ果汁、キイチゴ果汁、加水分解コメエキスをはじめ
加水分解コラーゲンや加水分解ヒアルロンサン、レスベラトールなども配合

ともかく、たくさんの良さげな成分で(適当( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)びっくり!!

ほら見て↓
ルエジWスキンコートエッセンス成分表示

大人の肌のために必須の一滴!1本2役のマルチエッセンス

実は、洗顔後に使用する導入効果の重要性を改めて実感し、
導入アイテムを気にかけていたところ、こちらを見つけました!

ルエジWスキンコートエッセンス
洗顔後1分以内に使用して下さい!


って、ちょっぴり脅かし気味に、おススメされてます(。・w・。) ププッ

洗顔後ッて、特に、お風呂上がりなどは、十分に毛穴も開き
水分を浸透させる準備は整っているような気がしていましたが、

そうでもないようですね

ダイレクトに、化粧水を使用するよりも

まず、お肌を至急乾燥させないよう、導入エッセンスなどで一段階処置!

導入のひとてまで、これから始めるローションの浸透力を十分に発揮するんです!

ルエジWスキンコートエッセンス
とってもさらりと、使用しやすいテクスチャー

香りは、ノバラ油とローズ水の優しいローズの香り!

ルエジWスキンコートエッセンス

さらに、お使いのローションを使用後も、
もう一度重ねることにより、保湿力に念を押すような感じです!

IMG_20130405_023413.jpg

正直、洗顔後、これを付けて、また付けて、

ローションを使わず、クリーム塗っちゃっりして、
べつに、全然十分じゃない~♪と思う感じの使用感

導入&美容液のW使いが出来る、あれこれ使い分けるのが面倒な私には嬉しい!

より一層成分が浸透し潤う先進的エッセンスとのことで

配合成分が魅力ありなので、使用法はお好みで良いと思いました♥

私的に、使用しやすい感触で好きです!

気になる方は、是非チェックしてみてください!!

詳しくはこちら⇒ルエジWスキンコートエッセンス


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたしも面倒くさがりだから手軽にササッと使えるのがいいな~♪
配合されてる成分も良さ気だし、使ってみた~い♡
とにかく、肌プルプルの毛穴ナシの肌になりたいっす(人*´∀`)

2013-04-17 00:15 │ from RONIRONIURL

No title

良い導入美容液使うと、肌も変わってくれますよね♪

それにしても""洗顔後1分以内に・・・""って
時間を明確にしてくれてるのが、説得力出てる!!

守れるかはわからないけど(゚×゚*)プッ!

2013-04-19 13:49 │ from MONEURL

