スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



8か月ぶりの再開♪楽しかったご報告!


 14 . 2013 PHOTO DIARY

FRIEND



PINK!
で~~す


楽しかったご報告です!!

一昨日の金曜日、仲良しのファッションブロガーRONI'S CHANNELRONIちゃま
8か月ぶりの再会をしました!!!!

今回RONIちゃま
御親戚の結婚式があり、お子さんとご主人とご自身のご実家に4日間滞在中

その中の貴重な最初の1日を、PINK!家にご招待♥

ちょうど、うちの旦那さんもお休みだったので、すっかり親戚のように溶け込んで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

飲むわ、食べるわ、喋りまくるわで、大盛り上がり!

私の生活ぶりも、ばれまくり(。・w・。) ププッ

旦那のおまぬけぶりや、息子達のぼさっと加減もばれまくり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

非常に楽しいひと時を過ごせました!!!

お昼から、夜の8時頃まで、ずっと飲んでいたと言う盛り上がりで!

お酒は弱いと言いつつ、RONIちゃま!!
かなりあたしの飲みペースにハマり、十分お酒強いとこが判明!

次回は、夏休み♥

さらに一緒に飲みまくろうと、固く決意!

ブログを通しての出会いから、かれこれ、4年!
今やリアルに大切な存在の彼女は、私にとって、よき理解者であり大切な家族

別れ際、駅で涙が出てくるほど、酔っ払い(。・w・。) ププッ

下の写真も酔っ払い(あたしはね)

RONI&PINK!

RONIちゃまのパープルな髪色も綺麗だったよ~~~♥


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~


PINK!さんの酔っ払ってるお顔もかわいいな~♪
ブロ友さんがリアルなお友達って素敵な出会いですね☆
またお二人の楽しそうな記事楽しみにしてまっす!

2013-04-14 22:42 │ from つよまめURL

No title

PINK!さん、酔ってるように見えないし!!!!
あたし、酔うともっともっと汚くなりますヨ!!!! (*;゚;艸;゚;)ブハン


PINK!さんとRONIさん、本当に良い関係ー♪
リアルでも"家族同然"に思える人って
なかなか出来にくいのに・・・アタシダケ??

2013-04-15 17:46 │ from MONEURL

