着画【One Tea Spoon 】レオパ柄トレンチ&明日はむふふ♪


 11 . 2013 OUTFIT

【One Tea Spoon 】レオパ柄トレンチ


PINK!
で~~す



One Tea Spoon レザーコンビデザイン レオパ柄 トレンチコート
One Tea Spoonレザーコンビデザイン レオパ柄 トレンチコート

考えて見たら、着画を載せていたかった・・・別に結構ですよって~( ・´ー・`)プッ

One Tea Spoon のレオパ柄トレンチ

とにかく!さすが、One Tea Spoon の威力!!

ただ、羽織るだけで、めっちゃカッコいいです!!!!

気分最高!

ボタンをとめ、トレンチ感をアピールしても良いですが、さらっと羽織ってもステキング
インナーは、私的に、白が素敵と思います。

てか、シンプルな中身で十分!さりげなく、スキニーも実はレオパ柄です(。・w・。) ププッ
One Tea Spoon のレオパ柄トレンチ着画

ヒールは初履き!FOREVER21のピーチスキンのパンプスです!

思ったより、ストームが若干あって、ひぃ~!1センチ弱くらいのストームだけど・・苦手~
履くと190センチ近い身長になっちゃう・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ怖すぎ

F21のパンプス

SHOPBOPOne Tea Spoon のTシャツと Zoe KarssenのTシャツをポチっとしました!
また、到着したら、お披露目します♪

One Tea Spoon のレオパ柄トレンチ着画

今日は、美容院へ行ってきました!

普段めったに雑誌を買わないので、美容院で見まくる!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
BLENDA

美容院の帰りに、成城石井でお買い物

お買い物~

明日は、大事なお客様が我が家にやってくるのだ(@´゚艸`)ウフウフ

とっても楽しみで、爆発しそう!!!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

この時季にちょうどイイコートやね。
丈もいい感じ~
なになに?
お菓子?!クッキー??
美味しそう~~~╰(*´︶`*)╯

2013-04-11 23:01 │ from だっきゃURL

No title

こんにちは~^^

トレンチいい感じ!
これの着画みたかったんです♪
インパクトあるからシンプルな服に合いますね^^

お菓子おいしそう^^お洒落♪

2013-04-12 10:55 │ from YUKOURL

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
オシャレコートだね♡

ヮタシも美容院に行ったら、雑誌読みまくりw
普段買わないから、ここぞとばかりに(≧艸≦)ブブブ
つい夢中になっちゃうの(ふふ)

2013-04-12 13:00 │ from kirakira...☆URL

No title

待ってましたーーーーーー(☼ Д ☼) クワッッ!!!

やっぱりPINK!さん、格好いいなぁ・:*(〃┏Д┓〃人)*:・
雑誌から抜け出してきたみたい・・・❤


"サギ級に痩せ魅せ"の文字に魅かれ
BLENDA買いに走りたくなった (゜д゜)<あらやだ!

2013-04-12 17:32 │ from MONEURL

No title

こんばんは~

PINK!さんかっこよすぎ!!!
モデルさんみたいです~♪♪♪
私ももう少しダイエットして、
トレンチの似合う女になりたいな☆(*>∀<*)

2013-04-12 21:14 │ from つよまめURL

No title

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

うひゃ~!めっちゃかっこいいですね~!!
レオパのアウターは結構持ってるんですが
こんなお洒落なトレンチがあるんですね♪

成城石井、ちょこちょこ買物行きますが
ちょっと変わったものもあって好きです(^ω^)

2013-04-13 19:25 │ from 猫ママURL Edit

おはよう~

PINKちゃん、カッコいい~
オシャレで似合ってる♪
私も、雑誌は美容院で見まくる派です(*^_^*)

2013-04-14 09:33 │ from レモンキャラメルURL