

 -- . -- スポンサー広告



着画!ハートのカーデ♪【HIGH HEELS SUICIDE】 HEART CARDIGAN


 10 . 2013 OUTFIT

HIGH HEELS SUICIDE HEART CARDIGAN



PINK!
で~~す


とっても欲しかった海外のサイト【HIGH HEELS SUICIDE】で見つけた
背中と肘にハートが付いたカーデが届きました!!!!

HIGH HEELS SUICIDE
HIGH HEELS SUICIDE

このカーデに一目ぼれ!
【HIGH HEELS SUICIDE】 HEART CARDIGAN
【HIGH HEELS SUICIDE】 HEART CARDIGAN

ちょっと前に、FBでもシェアしていたこの画像↓可愛いですね~~~♥
【HIGH HEELS SUICIDE】 HEART CARDIGAN

今回、お友達のJUICYgirlちゃんがちょうど購入するとの事で、便乗して一緒に送ってもらいました~
お世話様~~~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

日本円で¥7000ちょっとくらいです♪

前から見ると、普通にVネックの小さなボタン付きカーデです
コットン100%素材。私はM/Lサイズを着ております!

デカイ私でも、お袖が長めで可愛いのだ!!!顔がBoo!!p(`ε´q)Boo!!ぶー

ハートのカーデ着画

このコーデの前はこんな感じ↓

IMG_20130409_224836_20130409232147645.jpg
TシャツはCheap MondayCHEAP MONDAY EASY TEE
レギンスはsee you monday ブーツはJeffrey Campbell

レギンス同じのが見つからない、けど、これも↓可愛い



このカーデ、後ろハート繋がりで、sauceのハートレギンス履いても可愛いかも!



ひぃ~~~♥可愛いかもぉ~~~!!!

着画!ハートのカーデ

後数日で、私にとって楽しい事が起こるんだ♥

(@´゚艸`)ウフウフ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

偶然~!!
あたしも数日後、楽しいことが起こるんだ(*≧m≦*)プププ♪
カーデはモチロン可愛いけど
チープマンデーのTシャツがめっちゃイイ感じ~♡
お値段もいい!!
こういうシンプルなロゴT、いろいろ使えて便利なんだよね!!!
お気に入り、入れとこう♪
今日のコーデ、大好物だよ♡

2013-04-10 02:13 │ from RONIRONIURL

No title

写真の撮り方、相変わらず格好いいーΣd(≧∀≦*)

ハート柄って個人的に可愛くなりすぎる気がして
ついつい敬遠しちゃってたんですけど

このカーデはそんなこともなくて良いなぁ・:*(〃┏Д┓〃人)*:・

2013-04-10 15:39 │ from MONEURL

No title

こんばんは~

ハートのカーデに☆のレギンス!
何てお洒落なの~!素敵すぎます~!

全身黒だから、可愛いだけじゃなくて
かっこよさも出てますね!

楽しいこと・・・何だろう?
ご報告楽しみにしてます~♪

2013-04-11 00:03 │ from haccaURL

No title

楽しい事って♥

何なになに~???

知りたがりぃ~の私は・・・気になって仕方ありません~><

春はやっぱりカーディガンが欲しくなりますよね^^

あえてブラックカラーのキュートな♥柄なんてオサレ~♪

まさに大人可愛いですね^^PINK!さんスタイルよすぎ~♥

2013-04-11 07:48 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

