スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!UVカット【着る美白】ルーズTシャツとストライプパンツコーデ


 05 . 2013 OUTFIT

ライムイエロールーズTシャツとストライプパンツ



PINK!
で~~す


ちょっと気どった感じで写っとります!(@´゚艸`)ウフウフ

どうも、落ち着かない写し方(。・w・。) ププッ

ライムイエロールーズTシャツとストライプパンツ

今日はとっても着やすくてこれ、とっても良かったわ~
と思ったルーズTシャツの紹介です!

上の画像で着ているライムイエローのルーズTシャツですが

実は、UVカットの着る美白Tシャツなんです!

これからの季節、UVカット系のデイリー服は、かなりヘビヘビロテロテですね!

今回、楽天のショップさんですが、
サイトのモデルさんもとってもキュートで可愛らしかったので
早速ついつい購入してみました!!(笑)

こちらです!↓

【着る美白】UV7分丈ルーズTシャツ 後ろが長めのデザインですね


SWEETな印象でとっても可愛いでしょ~~~

ですが、私の着画は可愛らしさの微塵もありませんですね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

私は、私、それはそれ、(笑)

UV CUT 着る美白シリーズ
楽天のショップRAZIEL(ラジエル)さんオリジナル!

RAZIEL(ラジエル)オリジナル!【着る美白】UV7分丈ルーズTシャツ

大変デザインや品質にもきちんとされているようです!

たかが、Tシャツとは言えど、
やはりその、シルエットやデザインにより、着心地や、バランス
コーデのまとまり感が違ってきますね

千円ちょっとのお安いお値段で、この機能性とデザインのバランスは、
なかなかおススメできる商品だなと思います!!


UV加工された生地は、薄過ぎず、厚過ぎずの透けないくらいの素材

【着る美白】UV7分丈ルーズTシャツ

程良く、テロンと感を出してくれるので、いい感じです

ちょっとぼやけ気味ですが、全体のコーデはこんなです↓後ろの長め感が写ってないですね

けど、ちょうど、もっさりしてきているお尻を隠すのにも最適なデザインです(。・w・。) ププッ

サイトのモデルさんは、お袖が7分丈ですが、
私には5分丈になりますけど~たっぷり加減は十分です
ライムイエロールーズTシャツとストライプパンツ
CHANELロゴパロディービーニー
FOREVER21ストライプハーレムパンツ
Cambridge SatchelFluoro Satchel yellow
AshCool Suede Wedge Sneakers with Canvas Insets yellow

カラーは全部で11色も揃っていますので、
是非、とっかえひっかえ欲しいですね!↓

【着る美白】UV7分丈ルーズTシャツ


UV CUT 着る美白シリーズは他にも、いろいろな種類があります!
パーカーや、トッパーなども必須ですね

是非、チェックして見て下さい↓

UV CUT 着る美白シリーズはこちらから


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

若いっっす!╰(*´︶`*)╯
ムスメがPINKちゃんのこと20代と思ってたよ!
ほんま20代イケそう♪

UVカットの服欲しい~~~。
来週からでもすぐ着たいな!

2013-04-05 23:44 │ from だっきゃURL

No title

このTシャツ良いーって思ってサイト覗いたら

サルエルパンツが690円だったりしちゃって
イロイロ目移りしまくりで・・・タイヘン (゚×゚*)プッ!

ってか、マキシスカートまでUVカットあるんですねΣd(≧∀≦*)

2013-04-06 18:10 │ from MONEURL

No title

この手のテロシャツ、大好き~♡
OVOVOさんのと同じような感じっぽい!!
好きすぎてイロチで4枚所持ww
ほんと、使えるよね~!!
ストライプパンツとの相性もバツグンだね~★

2013-04-06 23:31 │ from RONIRONIURL

