スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」真珠肌体験レビュー


 07 . 2013 FOUNDATION

ゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」



PINK!
で~~す

ファッションとメイクのバランスは奥が深いです!

服のテイストや場面など、その時の用途で肌の質感とメークも変わります!

私は、まず、ファンデーションは、質感や仕上がりのイメージで使い分けるようにしていますが

今回、試させて頂いたゲランのこの春の新「ベルル ブラン」は

理想の真珠肌を作れる素晴らしい質感でした!!

display_2.jpg

今回、ゲラン様に商品をいただき、モニターに参加していますが

ペルル ブラン ブライトニング コンパクト 01(標準色)のミニサイズサンプルと、
ペルル ブラン メイクアップベース SS ピンク(3色展開)のサンプル
を使用してのレビューです!


ペルル ブラン ブライトニング コンパクトの特徴は

真珠の美しさを手軽に肌に再現し、長時間保ち
真珠の白を一層一層重ねて、内側から輝くような肌へ導く


下の画像はペルル ブラン ブライトニング コンパクトのミニサイズサンプルです

ペルル ブラン ブライトニング コンパクトのミニサイズサンプル

美しい、外箱の中に、小さなサンプルながらも高級感を感じる
きちんと作られたファンデサンプルが入ってるんです!

ペルル ブラン ブライトニング コンパクトのミニサイズサンプル

なんと、鏡付きですよ!まぁ~サンプルの作り感のレビューでは無いのですが、
ついつい感動してしまったので、細かくレビューします(笑)

ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

一つのコンパクトに、仕上げのハイライト的役割の
光をコントロールしながら立体感をプラスする「ホワイトスカルプター」部分がセット

この仕上げの「ホワイトスカルプター」で、真珠の珠の様な肌表面の輝きを演出です!

まず、通常のファンデ部分は今まで使用したパウダリーファンデの中でも
断トツのきめ細かさだ!と感じました!

最近は、どのブランドさんも素晴らしく、きめ細かい技術で申し分なしですが!

それでも、このきめ細かさは、驚き!

天然のパールのスキンケア成分を配合したパウダー感は、ふんわりと本当に柔らかに
ベビータッチで肌に馴染むような極微粒子レベルの感触を確かに感じます!

肌に、パウダーを付けた瞬間に、ふわっと密着!
一瞬で十分にペルル ブラン ブライトニング コンパクトの個性を感じました!

薄くふんわりと密着し、ふんわり質感は、うるみ質感に変わる気がします

ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

今回、ペルル ブラン メイクアップベース SS の3色のうち、ピンクのサンプルも使用

くすみを払い、イキイキとした印象をプラスする、ピンクの色味は、

すんばらしく、美しい、ピンク強めのベージュピンク!くすみや色ムラを綺麗に補正!

これも!絶対欲しいな!と思う、美肌効果最高級の下地かも!

ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

ともかく!ピンク感の高いベージュ下地の補正力を満足に密着させつつ!
保湿効果を高めに伸び良く広がり、しっかりと下準備を整えてくれます!

素晴らしすぎる!と叫びたいほど!私は好きだ!

下の左の画像は、下地を伸ばしている画像と、ファンデ使用後の真珠力!

ペルル ブラン ブライトニング コンパクト使用後

頬や鼻筋やあごやおでこなど、光を与えたい部分に「ホワイトスカルプター」を重ねることにより、

化粧しまくり感の高い作り込み過ぎない自然な真珠肌の仕上がりと、

まるでプロの技術で丁寧に作り込んだような真珠のツヤ感のある上質感

ペルル ブラン ブライトニング コンパクトひとつで簡単に作れるんです!

このパール感を出すために、ハイライターを色々と使いまくった時期もありましたが
こんな一つのコンパクトでいとも簡単にあっけなく、作れるなんて!

この質感を求めている女性には、是非、使用してみて!と伝えたい!

特にやはり、下地と、ファンデを両方使用した状態は、最強な真珠肌になりますよ!

どちらも、ブランドの相性を選ばない使用感ですが、本当にホントに良いです!

上質感を演出したり、綺麗さを高めたい日に使用したいと思いました!


肌がいい感じなので白い服が着たくなった(。・w・。) ププッ


ペルル ブラン ブライトニング コンパクト使用メイクです
ゲラン ペルル ブラン ブライトニング コンパクト使用中


詳しくはこちら⇒ペルル ブラン ブライトニング コンパクト


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

本当に真珠のような滑らかさと艶感だね~!!
PINK!ちゃまのもともとの肌がキレイなのはもちろんだけど、
このファンデの質の良さが感じられるね♡
あたしも使ってみた~い(人*´∀`)
毛穴肌も真珠肌になれたらサイコー!!!

2013-04-07 19:41 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~

PINK!さんのお肌はいつもつやつや!
今回のファンデも、肌に乗ってて上品な仕上がりでとっても綺麗~♪
私もお試ししてみたくなっちゃいました^^

(*^⌒^*)ノ☆


2013-04-07 22:19 │ from つよまめURL

No title

おはよう~^^

おそろいですね♪
これ仕上りが好きで現品欲しくなっちゃった♪
ハイライトもついていて、使いやすいですね^^
白い服が着たくなるって分かる!

2013-04-08 09:24 │ from YUKOURL

No title

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
PINK!ちゃん、肌めっちゃ奇麗~♥

たしかにこれ良かった(。◠‿◠。)
パフがちょっと使いにくかったから(小さくてw)
現品が欲しいくらいよかったよぉ(人〃◡ ω◡)❤

さすがゲラン様(●ゝω・●)☞------●~*

2013-04-08 16:18 │ from kirakira...☆URL

こんばんは~

PINK!ちゃんのお肌つややか~
綺麗なお肌がさらに輝いているね♪

最強の真珠肌!!憧れます(*^_^*)

2013-04-08 20:10 │ from レモンキャラメルURL

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

本当に真珠肌ですね~(*´Д`)
元の肌が相当綺麗でないと…とも
思ってしまいましたが(笑

試してみたくなりましたぁ♪

2013-04-08 22:12 │ from 猫ママURL Edit

No title

ホントに真珠肌になってたからびっくりしました!!!

すごいね!!!ベルル ブラン!!要チェックだわ~♥

何かPINK!さんのお肌ってCMにでてきそうです♪

やっぱり元が綺麗でキメが細かいから真珠肌を実現できるんですよ!!

私も頑張って素肌を作らないとな!

でもこんな質感のお肌になれるなんて試してみたくなりました♪

あぁぁぁ~うらやましいくらいの美肌ですよ♡

PINK!さんのお肌ならメイクするのも楽しいだろうな~♥

2013-04-09 08:09 │ from ★☆YoneShio☆★URL

