

 -- . -- スポンサー広告



肌負担ゼロのクレンジング【セラムデューアクアクレンズ】


 05 . 2013 CLEANSING

20121230130850a07pppp



PINK!
で~~す

65%の美容液成分で落とす新発想のノンオイルリキッドクレンジング

セラムデューアクアクレンズの紹介です!

@COSMEクチコミランキング
リキッドクレンジング部門第一位!獲得の優秀な商品です

@COSUMEの口コミページはこちら




以前もブログで紹介してますが、
やはり、このリキッドクレンジングは、私の中でも評価の高い位置づけです
ノンオイル美容液クレンジング【セラムデューアクアクレンズ】

セラムデューアクアクレンズは

1本4役でメイク落としだけじゃない!!

65%の美容液成分で落とす新発想!


水とも油とも馴染みやすい性質をもつ18種類のアミノ酸を洗浄成分として活用
汚れをしっかりと落としながら、肌のコンディションを整えます

セラムデューアクアクレンズ

単にメイク落としだけじゃない!!
肌負担ゼロの洗顔を求めたコンセプト!


乾燥やくすみもトリートメント出来る、リキッドタイプですので
オールシーズンを通し、ストレスや疲れなどや乾燥しがちなお肌にも嬉しいです!

ノンオイルなので、マツエク時も気にせず使用できます

なんと言っても、この透明感が魅力的な見た目!

セラムデューアクアクレンズ

お肌もクリアに透明感あふれそうです!

心地よいトロミ感のあるテクスチャーです!

セラムデューアクアクレンズ

とろりと肌に馴染みながら、優しくメイクを浮き上がらせつつ
しっとりと乾燥肌を保湿しているような使用感は、一日の終わりの疲れた肌に心地よいんです♥

毎日使用することにより、お肌も整っていくのでお気に入り!


購入時に、ついている、ディスペンサーキャップが
単に、プシュッと下へ下がらないだけでなく、出口そのものをカバー出来るデザインでいいですね!
実際、キャップの御蔭でお風呂場に置いておいても全然大丈夫です!

ディスペンサーキャップ

かちっと、キャップ出来て、もち運びにも嬉しいの!

セラムデューアクアクレンズ ディスペンサーキャップ

例えば、旅行や、ジムやスパなどに持ち歩く時は
アクアクレンズ 60mlタイプもおススメですよ~~~


こちらから⇒セラムデューアクアクレンズ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、あたしも大好き~♡
ノンオイルで肌に負担が掛からない、使ったあとは肌もツルツル♡
リピ率高いのも納得のクレンジングだよね♪

2013-04-05 14:23 │ from RONIRONIURL

No title

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
あーーー、これいいよねぇ♡

美容成分が配合されてるから
突っ張らないし、使い心地がいい゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィ

また使いたくなっちゃった(o-∀-o)ゥフフ

2013-04-05 16:25 │ from kirakira...☆URL

