スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【すっぽん小町】すっぽんのサプリはやはり良いのか?


 04 . 2013 DRINK

すっぽん小町



PINK!
で~~す



すっぽん小町
いきなりかい!
すっぽん小町

一度に、上の画像の数は飲みませんよ!

1日2粒が目安です!!!


けど、私、全然継続していないんです!

なんだそりゃ!って感じですが(笑)

私の場合は、ちょっと疲れたちっくな日にそれこそ、
寝る前に、5粒位飲んでます


身体も大きいので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そうすると、翌朝の疲れがスッキリするような気配を感じるので♥

正直、サプリメントって、継続出来ないんです

飲み始めたころは、やはり、目的に応じて、効果を求めますので
期待感を込めて、飲み始めるのですが、

そのうち、飲み忘れたり、効果が良くわからずに、そのまま飲まなくなってしまったり

とかとか、しばし、多いです!

けど、

サプリメントってそんなものなんです(。・w・。) ププッ

即効性や、目に見える、効果を期待しすぎ!

だって!、毎日体に良い、食事を心がけても
疲れたり、病気になりますから!

かといって、無駄だと言って食べない人はおりません!

栄養は体の源になるわけなので、必要ですね

サプリメントは、その栄養の補助的な存在だと思います

毎日、コツコツと継続出来る性格の方は
是非ご自身にあったものを継続されると良いのではないでしょうか!

私のように、飽きっぽい方、

飲んで、飲まなくなり、また、飲み始めても
ある意味、継続になりますよ( ・´ー・`)プッ


すっぽん小町は

東京の築地市場でも最高級ブランドとして扱われる、大変優れた「はがくれすっぽん」です!!

外部で育ったすっぽんを一切混ぜず良い血統が受け継がれ、品質が保たれ

アミノ酸の含有量が豊富です

すっぽん小町

良質な、アミノ酸は、コラーゲンを作るために欠かせません!

一時期、アミノ酸!を多く飲んでいた時期もありました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

すっぽん小町ははいわゆる食品から
良質なアミノ酸を毎日継続して召しあがれると言う良さがありましね

すっぽんって奇妙な生き物だけど
やはり、素晴らしい食材なわけですね

健康にも、美肌にもつながると言われても、
奇妙なすっぽんを頻繁に食べれないし、苦手なので、

私はサプリで楽しんでます!

すっぽん小町はこちらから


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

(*≧m≦*)プププ♪
確かにすっぽんって奇妙だよねww
けど、サプリなら手軽に摂れるし
自分が必要だと思うときに摂れる♪
これ飲むとスッキリ目覚めるんだよね。
最近飲んでなかったから、PINK!ちゃまのレポ読んだら
恋しくなってきちゃった~w

2013-04-05 14:29 │ from RONIRONIURL

