スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



どうでも良い着画(笑)とポチったGALSTAR の春靴などの話


 02 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-PINK!



PINK!
で~~す


正直、忙しいので、Instagramでアップしていた画像で
大変どうでもよい着画を本日の記事にします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いつもど~でも良いと言うお声も聞こえてまいりますが・・・(@´゚艸`)ウフウフ

ぼへぼへ

ほぼ、パジャマ的に自分の中で大活躍した、FOREVER21のハートのトップス(。・w・。) ププッ

好きなものは好きだ!と言わんばかりに、着倒していますよ
プチプラ万歳

F21着画
FOREVER21 TOPS

花柄レギンスは「titivate」のこれ↓


色が可愛くてとっても重宝してます

脚が太いのは、ごめんなすって!
太いから太ももだ!


太くても死には至りません!苦情も来ておりません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
来たりして・・・・( ・´ー・`)プッ

花柄レギンスとファーブーツ

このピンクのファーブーツは、数年前のピーチ・ジョンで購入したものです

FOREVER21のブートスリッパかな?
これ↓


と、言われるんですが、外用のブーツなんです

もうボワボワの時期じゃないですけど、(。・w・。) ププッ


そう、そいうえば、先日
これからの季節にこのヒールをポチっと!




お安いのにとっても使えそうな作り!

私はグラデブラックを予約購入しました!いつ届くのかしら・・・・

春パステル ミルキー ビビッド バックZIP アンクルストラップ

それから、お安いネオンソックス購入(。・w・。) ププッ



どっちもまだ、全然届かないですね(笑)

そんなことより、少し、体を細めないと酷過ぎる状況です

は~~~ダメダメの日々は、続く・・・・

WEピースマークビー二ー

そして、今夜も開き直り!では、では

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

F21のハートスウェット、あたしイエローとミント持ってるけど
家に居る時、けっこうヘビロテってる♪
安いし、かわいいし、気兼ねなく着れて良いよね♡
ギャルスターのサンダル、可愛いじゃ~ん(人*´∀`)
ヒールがグラデなのも良いねぇ♪
届くの楽しみだね!!!!

2013-04-02 23:36 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは♪
ファーブーツ可愛い☆

サンダルもステキ~♪
甲の部分がクリアになってるタイプは足長効果期待できそう♪
最近ヒール高いのあまり履いてないなぁ・・・^^;

2013-04-02 23:40 │ from YUKOURL

No title

ど~でも良くありません!!!ファッション情報満載です♥

ちなみに足も全然太くないですから!!

花柄のレギンスも超可愛いですね♪

むちゃくちゃPINK!さん似合ってますよ♡

私も花柄スキニ―探しに行ってきまーす♪

2013-04-03 15:49 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

太もも、太くないですから!!
あたしなんて、横に張っちゃってるし・・・


グラデヒール、可愛いなぁ❤
履いていく場所なんてないけど (゚×゚*)プッ!

2013-04-03 20:20 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ぜんぜんどーでもいい記事じゃなかったよ。
お買い物日記も着画も大好きっす。╰(*´︶`*)╯

そういうヒールはきたい♪
歩きやすさ重視してたらオシャレになられへんなぁ~。

2013-04-03 23:35 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~

いやいやいやいや!!太くないですから!!
これで太かったら私なんて極太ですわ~w

プチプラをこんなに着こなせるなんて
スタイルが良い確たる証拠ですw

ヒールがすごく可愛い~!一目ぼれ♪
私もブラックが好きです~
ヒールのグラデ具合が良いですね!
お安いのにしっかりした造りっぽいから長く使えそう!

2013-04-04 02:01 │ from haccaURL

