

 -- . -- スポンサー広告



【ドノバン4時間限定タイムセール】&厚底コルク調フラットソールパンプスが可愛いの話♪


 30 . 2013 OUTFIT

ドノバン厚底コルク調フラットソールパンプス



PINK!
で~~す

ドノバンの厚底コルク調フラットソールパンプスが
お値段お手頃で、これからの季節にちょっこり可愛いです♥

私は、黒×白のボーダーを買いました!

しっかり目のキャンバス地で春夏のテイスト感が可愛い!

厚底コルク調フラットソールパンプス

実は、ぽっくりと厚底のコルク調フラットソールが旬のデザイン

ぺったりな靴が苦手な私も、これは取り入れやすいデザイン♪

何よりも、お安いのが、気楽で嬉しい~

ドノバン厚底コルク調フラットソールパンプス

これで~~す↓


SALE情報です!

本日30日20時~ドノバンさん恒例の4時間タイムセールが開催です!

季節柄あると便利でオシャレなアイテムがSALEですよ~!

【↓ドノバン4時間限定タイムセール↓】

楽天ランキングでも3位を獲得のドノバンの人気商品
メリッサ
2013年新作が4カラー+2012年の人気カラー1色の
合計5カラーが一気にプライスダウン↓




ハンターの新作レインブーツも登場!
1足2役のとても便利なデザインがセールに!



春夏にぴったりなオシャレな麻のエコバッグもお安いです

大容量なのに軽量!
バッグの内側はコーティング されているので、水や汚れにも強いのが嬉しいポイント
ママさんには特に使い勝手が良さそうなタイプです!






家の前の桜がちらほらちらほら散っている・・・可愛い

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このボーダーフラットパンプス、履きやすいし可愛いしいいよね♪
こっちもだんだん春っぽくなってきたから
そろそろ活躍しそう~♥
タイムセールも、お得なのがいっぱい♪
春はいろいろ買いたくなって、ヤバイっす

2013-03-30 14:07 │ from RONIRONIURL

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お出掛けが多くなってくるからフラットはいいですね♪
マリンっぽくも履けそうで可愛いです(*´д`*)

2013-03-30 19:19 │ from 猫ママURL Edit

No title

こんばんは~

フラットソールいい感じ♪
夏にピッタリだね^^

長靴買ったんだけど、なんちゃってHUNTER!5000円でした(><)
札幌は雪どけがすごくて、長靴は必須アイテムです☆

コート着てるの、もうちょっとジムで痩せたら頑張ってみます!

2013-03-30 20:46 │ from つよまめURL

