ヘレナ ルビンスタイン【プロディジー P.C. ファンデーション】トゥルトゥル肌が作れます♪


 29 . 2013 FOUNDATION

プロディジー P.C. ファンデーション



PINK!
で~~す

引き続き

Blingのモニターで頂いたヘレナ ルビンスタインの
プロディジー P.C. ファンデーションのレビューです!!

プロディジー P.C.シリーズは
ヘレナ ルビンスタインは太古の植物、オセアニック クリスタの
植物の持つ、抵抗力・存在能力に着目し、その力の始原細胞を
独自のテクノロジーでスキンケアへ配合

始原細胞とは
再生力、修復力、防御保護力の3つの機能で、若々しい肌に導くシリーズ

プロディジー P.C. ファンデーション

プロディジー P.C.セラムがまるまる1本分贅沢に配合!

プロディジー P.C. ファンデーションとプロディジー P.C.セラム

2012年ベストコスメ部門第1位(美的)の優秀ファンデーションです

今回頂いたお色はベージュ系の3番
プロディジー P.C. ファンデーション3

私は普段ベージュ系の1番を使用しているので、若干濃いめのお色でしたが
これからの、顔色が飛びやすい季節に薄く付けお粉で調整しようかなと♥

プロディジー P.C. ファンデーション1

1番と3番のお色感の違いもついでに載せておきます
プロディジー P.C. ファンデーション1と3の色味の違い

日本人の肌色に合わせて開発されたアジア限定の全6色が揃っているそうです

色の付き感もとっても馴染みやすくていながら、
より、綺麗に見えるように、品良く仕上がってくれます
プロディジー P.C. ファンデーションのテクスチャー

トロリと緩めのリキッド状テクスチャーで
薄く、薄く、うるうると伸びて行きます♥

それでいて、程良い、カバー力が好きなんです!

プロディジー P.C. ファンデーションの使用感

本格エイジングケア ファンデーションと称されているだけあり、
プロディジー P.C.セラムがまるまる1本分贅沢に配合されているため
メイクしている間も、その美容効果をしっかり実感出来る程

トゥルトゥルの使用感!

実際メイク後の見た目もトゥルトゥルになります!

私は、肌が乾燥気味の時や、トゥルトゥル感を出したい日は
絶対これ!!使います

保湿感を強めに感じる日は、軽くお粉を重ねトゥルトゥル感を落ち着かせますが
時間が経過すると共にトゥルトゥル感は自然に蘇ってきます!

乾燥が気になる日は、お粉を重ねず、そのままトゥルトゥル感を最大限アピール(笑)

おもしろい顔剥きだしで、トゥルトゥル感アピール画像を掲載中( ´゚ω゚`):;*.':;ブッどうぞ宜しく!

ちなみに1番塗ってます!ごめんね3番
IMG_20130329_143600.jpg

ともかく!うるうるで
一日中美容液のスキンケア効果を感じ本当に幸せな気分になるんですよぉ~♥

大好き!大好き!

実は、メイクを落とした後も、お肌のしっとり感が良いんです!
まるで、カサカサに痛んでいない!

本当に素晴らしく、大好きです!!

プロディジー P.C. ファンデーションについて詳しくはこちら

@コスメのプロディジー P.C. ファンデーション詳細ページはこちら

プロディジー P.C.公式スペシャルサイト



Bling♥


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

このファンデ、ツヤ感や保湿感、全てが私好みです♪
ここぞって言う時には絶対これ使ってる^^

トゥルトゥル感ってすっごく分かる!
潤いが肌からにじみ出るようですよね~^^

2013-03-29 23:14 │ from YUKOURL

No title

ヘレナ三昧だ~♡
ツルッツル肌、めっちゃうらやましい(人*´∀`)
一度でいいから使ってみた~い♪

2013-03-30 01:47 │ from RONIRONIURL

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ヮタシもこのファンデの出番が多い~♪
最近は、HRと他メーカーのファンデと合わせて使うのに
はまってる(≧艸≦)ブブブ

乾燥しないから安心できる☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2013-03-30 11:10 │ from kirakira...☆URL