

 -- . -- スポンサー広告



ヘレナ ルビンスタイン【プロディジー P.C.セラム】がLOVE♪


 29 . 2013 AGING CARE

プロディジー P.C.セラム



PINK!
で~~す



Blingのモニターでヘレナ ルビンスタインの
プロディジー P.C.セラムを頂きました!!

プロディジー P.C.セラム

実はプロディジー P.C.セラムはすでに大好きで愛用中♥

丁度、底を尽きてきたところで届いたのでとっても嬉しすぎる!!

プロディジー P.C.セラム

美的や@コスメなど数々のコスメ大賞を受賞したロングセラー製品ですよ♥

プロディジー P.C.シリーズは
ヘレナ ルビンスタインは太古の植物、オセアニック クリスタの
植物の持つ、抵抗力・存在能力に着目し、その力の始原細胞を
独自のテクノロジーでスキンケアへ配合

始原細胞とは
再生力、修復力、防御保護力の3つの機能で、若々しい肌に導くシリーズ

ヘレナ ルビンスタインのテクノロジーと植物の力が融合した
魅力的なシリーズですが、現在ローションとファンデーションも愛用中

プロディジー P.C.セラム

ガラスのスポイト式で、高級感のある使用感です

ミルキーな乳白色のセラム(美容液)のテクスチャーは
とってもみずみずしい感触です

プロディジー P.C.セラムのテクスチャー

私は、ローションと、クリームの途中で使用しておりますが

あくまでも、プロディジー P.C.の栄養を補うと言う意識で使用中です

プロディジー P.C.セラムの使用感


美容液のテクスチャーとしては、とってもさらっとした使い心地なので、
実際は、重ねたのか、塗らなかったのか、ちょっとよくわからないような
軽い使用感なんです

その、みずみずしく、使用でき、
使用後が、軽く、べたつかずに、水分をプラスして補ったような使用感が
私的には、とっても使いやすく、好みの質感

使い続けていると、肌の表面の状態が、さらっと平らに整うような気がし
寝不足や、不摂生なわりに、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
くすみや、トラブルが表面上ほぼ、気にならない状況です

肌表面が整うことで、まるで皮膚がピンと張ったようなしぜんなツヤを感じてます

かなり好きなんですよ~これ♥

香りもしっかりとした品の良い香り
くせのない、使用感が続けたくなる美容液の質感です

プロディジー P.C. セラムについて詳しくはこちら

@コスメのプロディジー P.C. セラム詳細ページはこちら

プロディジー P.C.公式スペシャルサイト



Bling♥


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

いいないいな~2本目。
だっきゃもコレめちゃ好きっす。
なんといっても香りがたまらん(♥・∀・♥)

2013-03-29 23:47 │ from だっきゃURL

