スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



H&Mの花柄ジャケット♥けど買ったのはトラ柄!


 28 . 2013 OUTFIT

H&M



PINK!
で~~す


え~~と、

H&Mの花柄のスタジャンタイプのジャケットに一目ぼれし!

というか、この↓の画像のモデルさんを込みこみで一目ぼれし!!

H&M

このジャケット欲しいな欲しいな病にかかりまして
店舗に行ってきました

あ~~可愛い♥
H&M
¥1990で、お値段もお安いですし、かなりツボだなと眠れない状態
hmprod (2)

バイマなんて、同じ商品が¥5900で売ってるし!⇒http://www.buyma.com/item/9470564/


とりあえず、出先の近い店舗で見てきましたが、
最後の1点が売り切れ、
丁度、マネキンが着ていましたが、若干短めデザインで、
思ったより、水色感が薄く、想像していたより、自分的に購入に至らず

気持ちが、治まらずに透けすけのトラのタンクトップと
インナー用のネオンタンクに、めっちゃ綺麗色のネオンコーラルピンクのトッパ―を購入し
帰りに、飲んで帰ってきました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

品の良い、可愛い顔のトラだったので♥気に入った!

H&Mトラタンク

とっても色見感を映しきれない!!もっと実際は綺麗!

ネオンコーラルピンクのトッパ―

((o(´∀`)o))ワクワク

それから、髪色を若干筋状に色を入れてみました!

下の毛先はほぼ、ブゥードゥーブルーですが
その上の方は、パープルとピンクやブルーが入り混じっているように
マニパ二を塗ってみました!

IMG_20130327_114026.jpg


ピンクをもっとピンクとしてアピールするには、
コットンキャンディーピンクにホットピンクを混ぜると良いかもしれないと
気が付き!、今度はホットピンクも持つべきか!と実感しちゃいました

さてさて、今日はかなり、寒さが戻ってしまった東京です
気分は春ですが、思うように冬テイストから脱出できない状態ですね~

イライラ・・・

先ほど、お気に入りのSHOPBOPをふらついていましたら
Deux Luxが何気に、トゲトゲして、色合いのイメージもツボであら、見なおした!ちっく



トゲトゲと言ったらJoomi Limのジュエリーがとっても欲しいけど

何となく、今、ちょっとお高めのバッグが欲しい⇒Bags
ケンブリッジサッチェルも愛用中♥

気持ちがまるで定まんないけれど、ともかく、欲しい!なんかほしい!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

髪色も可愛いし、
トラタンクもネオンもトッパーも可愛い~♡
あたしもこの時期は物欲抑えるの必死ww
つうか、我慢しきれずちょこちょこ買っちゃって
お財布ヤバイよぅ・・・

2013-03-28 01:28 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~

この時期は物欲が沸きますよねw

花柄ジャケット、これで2,000円は買い!
・・・と思ったら、思ったのとは違ったんですね。
やっぱり実物見ないとわからないものですね。

でも気に入った物が買えて良かったですね~

私も買い物行きたいな♪

2013-03-28 02:43 │ from haccaURL

No title

帰りに呑んできちゃうPINK!さん、面白い((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

トラさん、迫力あるー・:*(〃┏Д┓〃人)*:・


あたしは、つい先日衝動買いで
いつもはありえない金額を店に落としてきたので

しばらく買い物は禁止でござる
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

2013-03-28 15:11 │ from MONEURL

No title

トラちゃん素敵ですね~^^
かなり可愛いです~!!

また着画楽しみにしています~☆

k☆

2013-03-29 00:02 │ from k☆URL

