スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



MANIC PANIC(マニックパニック)新色ブゥードゥーブルーを使ってみました♪


 26 . 2013 HAIR COLOR

マニパ二 ブゥードゥーブルー

PINK!です

先日、パープルに毛先をカラーチェンジしたばかりですが、
ちなみにこれ↓マニックパニック ライラック使用中です
マニパ二 ライラック使用中

とっても気に入ってはいたものの、またもや、チェンジ!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

というか、もう、その時の気分でコロコロ状態です

マニックパニックは、一週間もほおっておけば
シャンプー毎に色が落ちるので、その時々の気分やテイストで
色を遊べるのは、楽しいところかもしれません

本当は、カラフルな筋に色をちりばめようと検討中でしたが、
どうしても、セルフの場合、単色でグラデにした方が簡単なので

ひとまず、気になっていたブルーの色味を試してみました!

MANIC PANIC新色のブゥードゥーブルーです
MANIC PANICブゥードゥーブルー

「VooDoo=黑魔術」をコンセプトにした、妖艶なエメラルドターコイズを表現!
と書いてあって、
強烈なネーミングですが、実はやさしい癒し系の色だったりしますよっ!

と言うだけあって、めっちゃ、可愛いマーメード色だった

ちなみに、下の画像は、色の加工なしのノーメーク画像ひ~(笑)
色がリアルに分かるように無謀にもそのまま載せてみます

一番TOPの画像と同じ写真ですよ~(。・w・。) ププッたいして変わらん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
マニパ二 ブゥードゥーブルー

黒魔術とは、程遠い、何とも海のイメージな可愛い色でした!

似合う似合わないはともかく、可愛い色で、なんか見ていて自分でHAPPYなの
だから、しばらくこれ使うかもしれません

実は、昨夜、ブルーの上の辺りを
初めのライラックのパープルっぽさをからのグラデにしてみたく
試してみました、

ブルーとパープルが重なる辺りが、若干くすみ、
思ったような、モンスターズインクなサリー色にはならなかったけど、

サリー

何となく、そんな感じにはなるかもしれない・・・

けど、まだまだ、試行錯誤中なのです

世の中、若い方からすれば、もっともっと、も~~ともっと
ファッショナブルにヘアカラーされている方も多くいらっしゃいますね♥

私の場合、年齢と自分の生活スタイルに、ナチュラルに溶け込みやすいと言う部分も
踏まえながら、十分溶け込んでねぇよ!と言うご意見もあるかとも思いますが
あまりにも、全体には、頑張りすぎない気持ち抑え気味な大人目でと
常に、念頭に置きながら(。・w・。) ププッ

いろいろ、ご意見もあるかと思いますが、私は私式です(笑)

可愛いな~とイメージを膨らませるのが大好きです

カラーヘア

次はカラフルに筋筋にしたいのだ。

カラフルヘア

ちなみに!

一度、グラデーションにブリーチしても髪は伸びてくるため

グラデーションブリーチのメンテも必要になりますね

先日また、位置を上にずらし、ブリーチした部分を
もう一度色抜きするためにブリーチしました

セルフホワイトブリーチ

一番初めにブリーチ下部分は、ほぼ白いですが
中間部分は、なかなか、黄ばみ寄りの茶色感から脱出しません

これも、伸びたら、メンテの繰り返しで、徐々に抜けて行くかなと、
少し、気持ちを落ち着かせております

マニパ二 ブゥードゥーブルー

今回購入したマニックパニックは3種類

ブゥードゥーブルー 、ヴァージンスノー 、コットンキャンディーピンクです

マニックパニック

購入先はこちら、↓お安かったです




セルフカラー最新記事では、ブゥードゥーブルーを使用して
もっと青味の強い青の出し方を記事にしてます


カラーの使い回し的な、使用法( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

興味のある方はご参考にして下さい!!

MANIC PANIC(マニックパニック)で綺麗に青で染める方法
MANIC PANIC(マニックパニック)-GLITTER de GLAMOROUS


セルフヘアカラー人気の記事はこちら↓
【セルフグラデーションヘアカラー】毛先ベビーピンクの為のホワイトブリーチDIY

セルフヘアカラーリングの全記事はこちら



2013年11月の髪色はこちら
髪色チェンジ!マニパ二のネオングリーン【エレクトリックリザード】使用
2013年11月の髪色画像

2014年2月の髪色はこちら
髪色チェンジ!前回の黄緑を脱皮するマニパ二色混ぜピンクパープル
2014年2月の髪色画像


最新情報です!
2014/3/10、マニックパニックジャパンのフェイスブックに
私の髪色を多数ご紹介して頂きました!


PINK!のマニックパニックジャパンのFacebookタイムライン掲載画像

MANIC PANIC JAPAN Facebookはこちら

MANIC PANIC ウェブサイトはこちら


Thank you for reading









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
可愛い!可愛い!!
サリー色、どんな風になってくんだろ♡
色の組み合わせは絶対可愛いし、
楽しみ~!!!
今日もHAPPYに頑張ろう~♡

2013-03-26 10:11 │ from RONIRONIURL

うらやましいっ!

こんにちは
お見事っ!!・・・の一言です。
私にはそんなまめなことできませんっ!
尊敬します。

2013-03-26 17:43 │ from すけこちゃんURL

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
PINK!ちゃん、相変わらずうまいねぇ(๑→ܫ←)
セルフでする時は、色々教えてね♥

今日は朝から雨・・・しかも本降りε=(´。` )

またちょっと寒くなったから
体調管理気を付けてね~(*,,^-^)ノノ

2013-03-27 10:24 │ from kirakira...☆URL

No title

すごいオシャレな色。
私もやってみたいけど、なかなか勇気がないわ。
しかも似合わないやろうし・・・

2013-03-27 20:42 │ from よちURL

No title

PINK!さん、髪可愛い♪

お人形さんみたい(♥ܫ♥)

セルフでこんなカラフルな色になるなんてびっくり!!

ほんとに春っぽい大人オシャレ~な感じがキュートです♥

2013-03-27 20:58 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

