

 -- . -- スポンサー広告



ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションがLOVE♪


 25 . 2013 AGING CARE

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション



PINK!
で~~す

近頃、ローションパックに改めてハマっているPINK!です

今回は使用感が自分的に好みなローションを
ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加して使用させていただきました♪

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションです

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション

プロディジーシリーズは美容液やファンデを使用したことがありますが
ローションは初めて!

プロディジー P.C. セラムの記事はこちら

ヘレナ ルビンスタインは太古の植物、オセアニック クリスタの
植物の持つ、抵抗力・存在能力に着目し、その力の始原細胞を
独自のテクノロジーでスキンケアへ配合

始原細胞とは
再生力、修復力、防御保護力の3つの機能で、エイジングケアに立ち向かいます

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション
原始細胞を安定的に馴染ませるよう、トロミのあるテクスチャー

ヒアルロン酸やトリモイスチャーのWの保湿効果で
お肌に上質なうるおいを与えます

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションのティスチャ―

トロミのあるローションですが、私的にはトロミ感は薄め感覚

お肌に馴染ませるとトロミがありながらも、シャバシャバにみずみずしく
広がっていくようなテクスチャー

コットンに含ませて使用しましょうと、説明されてましたが、
毎晩、ローションパックとして、シートに馴染ませて使用してますが
肌に浸透した後は、ペタペタせずに、さらっとするので
私は、とっても好きなんです

化粧水の段階から、濃いめの保湿感を求める方には物足りないかも!

浸透感が心地よく、どちらかと言うと、さっぱりとした付け心地
程良い、保湿感で、たっぷりと化粧水を使いたい!と言う気分になるタイプ

香りもプロディジー P.Cシリーズの素敵な香りなので、気分も豪華

使い続けていると、肌の表面が整うような気がしてます
さらっとふっくらするような感触で、
上から重ねる保湿アイテムをシンプルに重ねられ使いやすいのも好きです♪

スッキリとした使用感と、ほんのりトロミのある優しい保湿感で
これからの季節についつい気持ち良くて使いたくなるローションですね♥

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ヘレナってだけでもテンション上がるし、
こういうステキなものでお手入れしてると思うだけでも
肌が綺麗になりそう~♡
この化粧水でローションパック、至福の時だね~♡

2013-03-25 21:32 │ from RONIRONIURL

No title

あたしもコレ今使ってるんですけど
確かにトロミがある割り軽い印象

肌の表面もけっこうサラリと仕上がりますよね♪

でも、保湿感バッチリだし
お気に入りローションの1つです❤


ローションパックとかっていう贅沢使いは出来てなかった(゜д゜)<
今夜あたり、やってみようかなぁ♪

2013-03-27 18:38 │ from MONEURL

