スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



マキアージュ トゥルーパウダリー UVのレビューです♪


 23 . 2013 FOUNDATION

マキアージュ トゥルーパウダリー UV



PINK!
で~~す

今年の2月に発売された資生堂の
マキアージュ トゥルーパウダリー UVを使用してみました!

トゥルーパウダリー UV 〈ファンデーション〉 レフィル7色 SPF25・PA++
ケース別売 (水あり・水なし両用タイプ)
マキアージュ トゥルーパウダリー UV

資生堂の発見!!

毛穴は、埋めなくても消せる


なんと!肌に負担が軽そうな心強い言葉ではないですか~!

ちなみに、ケースが薄桃ピンクでゴールドのポイントデザインが
春めいて、女子力高めで品良く素敵です♥可愛いの♥

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

マキアージュ トゥルーパウダリー UVの特徴は

毛穴を埋めず、目の錯覚を利用した最先端技術!

毛穴ぼかし手法で、薄づきなのに肌悩みはしっかりカバー!

0.01㎜の極薄膜で、肌になめらかにフィット!
素肌そのものがきれいな印象の仕上がりを実現♪

肌をもっとも美しく見せる設計の7色・7質感で
素肌の色を活かして明るさを引き出すから、首から浮かずに自然

薄付きで、とっても軽い質感のタイプは、最近どのブランドも
素晴らしい出来栄えで肩を並べていると思います

実際、下地で、毛穴をフラットにして、
ファンデで、表面を均一にするのでは???と思いながら、

どんなものかと使用してみました!!!

やはり!かなり薄付き!!
感動するほど、さらららら~~~
肌にスポンジを滑らせ馴染ませている時は、まるで細かいお粉の微粒子が
サラサラに肌表面の産毛の上辺を滑っているような感覚なのに

その後、瞬時に、密着し、程良い閉まり感と密着感で
お顔の印象に立体感が出るような仕上がり

時間が経過するほど、内側からツヤが出て、綺麗な肌質感を作れます

とか言って、まるで立体感ゼロな顔画像で申し訳ございません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
マキアージュ トゥルーパウダリー UV

素肌が綺麗だと、錯覚してしまうほど、(笑)

薄くて、至近距離OK!!

透明感を引き出して、毛穴を無かったことにしてくれた!

私は、基本、特に下地にこだわらず、洗顔後保湿して
すぐに、パウダリーファンデを付けちゃったりしますが、
ホントに、薄付きのまま、くすみをパッと切り替えてくれて好き!

今回、サンプルでいただいた、
マキアージュのパーフェクトマルチベースBBも使用してみました!

GLITTER de GLAMOROUS Photo by PINK!

とっても柔らかく、伸びの良い美容液兼BB化粧下地です

下の画像の量で、1回分のサンプル量ですが、顔全体に伸ばしちょっとあまり気味
パーフェクトマルチベースBB

これ一つで、ベースメイクが完成出来るほど、しっかりと補正出来るほど仕上がりが綺麗!
ファンデに近い程のBB下地仕上がりで、フィット感もカバー力も満足感大

美容液な保湿感もあり、このBB下地のみでうす~く伸ばすととっても綺麗
左がパーフェクトマルチベースBBを塗っている手です

くすみが輝きに演出された様子がわかります
パーフェクトマルチベースBB使用中


この上から、パウダリーファンデを重ねると、しっかりと完ぺきなほどの
メイク肌質感に完成。

普段、ベースをほぼ、重ねない私には、びっくりするほど、完ぺきに!

ところがメイクした直後より、数時間と経過した後の方が、
なぜかより肌が綺麗に見えるのが嬉しかった!
肌に密着し、よりうるおい馴染んだ様子がいい感じなんです!

春先の乾燥肌もうるおいながら、程良いツヤ肌セミマット♥

薄く軽く、毛穴ゼロでスッキリとした印象でした!

宜しければ、是非、ご参考にして下さい!

資生堂のモニターに参加中♪
マキアージュ トゥルーパウダリー UV


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは♪

私もこれ持ってます♪

透明感あるのに、本当に毛穴が目立たなくてビックリ!
可愛いパッケージもお気に入りです^^

2013-03-23 23:13 │ from YUKOURL

No title

毛穴、無くなりたい・・・w
だんだん歳を重ねていくと薄付きの方が若々しく見えるような気が。
厚塗りだと余計に年齢が表に出てしまうような気がして
最近は下地にルーセントパウダーだけとか。
だけど、頑固な毛穴はやぱり毛穴・・・w
コレ、すごい良さそう!!
あたしの毛穴も無かったことにしてくれるかなぁ~♪

2013-03-24 00:17 │ from RONIRONIURL

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
毛穴って埋めて隠すってイメージだけど
そうすると厚塗に(((=ω=)))ブルブル

埋めなくていいなんて
安心感があるわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

2013-03-24 12:01 │ from kirakira...☆URL

No title

毛穴って、いかに埋め込むか考えちゃうけど
コレはそんな考え消し去ってくれそうw(*゜д゜*)w

でも、あたしの毛穴はそんじょそこらの毛穴じゃないんで(w)
下地にこのBB使った方が良さそうですけど((ヾ(∀´* )


それにしても、軽いのに至近距離OKな肌にしてくれるなんて
最近のパウダーファンデも優秀ですなぁ( ゚∀゚)

2013-03-24 18:32 │ from MONEURL

No title

こんばんは~

ベースが私もお気に入りです^^
パウダーで押さえる感じで薄付きで使えるのがいいですよね♪♪♪

2013-03-24 19:28 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃも持ってる╰(*´︶`*)╯
ムスメもバイトのお金で自分で買いやった。
うす付きでもちゃんとカバー力あるよね。

2013-03-24 22:29 │ from だっきゃURL

