スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



BOY LONDON BOY CAP 到着♪その他の迷ったCAP達


 23 . 2013 OUTFIT

BOY LONDON BOY CAP



PINK!
で~~す


めっちゃ悩みに悩んで、購入した


BOY LONDON BOY CAPが到着しました♥


私は、春夏に、見映えそうなホワイトを購入
BOY LONDON BOY CAP

購入先は、ORISEK(オーライズケイ)です



白いから、汚れたら、。゚(゚´ω`゚)゚。ピー泣くかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

BOY LONDON BOY CAP

ファンデとか付かないように、かぶってあげよう(。・w・。) ププッ
BOY LONDON BOY CAP

かぶってみたら、ちょっと大きいかな~っ的ですが、アジャスターもありますし
髪もつぶれずに、良い感じかしら~といった感じです

久々に、キャップかぶったけど、やはり好き!

BOY LONDON BOY CAPの着画


今回、冬の間から、ずっとキャップ選びに迷っていました
長かった( ・´ー・`)プッ

最後まで、迷ってたのが、

PATRICIA FIELDのVOGUEのキャップ


とか


karl alleyのメタルプレートのVOGUEのキャップか



ADEENのKILL YOUのピンクも気になってたけど、(これ、後ろに漢字で殺!って刺繍が可愛い)


なんとなく、トップ部分が丸めのフォルムが、昔から似合わない・・・
顔や、頭の骨格のせいなんだと思うけれど、わりとダメなんです・・・・



それから、めっちゃツボなのは、

UNITED COUTUREの花柄のキャップも可愛い!

LOVER FLORAL SNOW WHITE SNAPBACK



色違いも可愛いです



それから、楽天では売ってないんですが

Jeffree StarのVanity Snapbackもツボです

Vanity Snapback
UNITED COUTUREにちょっと似てて、つばの裏が花柄なのが可愛い!

ちなみに、dollskillでチェックしてたんですが、
売り切れ~(´-∀-`;)

と、色々、悩みましたが、

BOY LONDONの白で、結果、気持ちが落ち着きました(笑)


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

キャップ素敵~可愛いです!!

PINK!さんの髪の毛の雰囲気が女性らしいから

キャップかぶっても超セクシーに見えるのは私だけかな~♥

いいなあ~私もキャップ似合う女性になりたい♡

最近はPINK!さんの影響でラフでかっこいい格好も気になっていまーす♪

2013-03-23 18:11 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

可愛いし似合う~!!!
白で正解だね♡
これからの季節、ガンガン使おう★
あたしもあの帽子、被らなきゃ~。
全く被って出かけてない・・・。

2013-03-23 20:41 │ from RONIRONIURL

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

可愛いキャップが沢山ありますね~!
キャップが似合わない私としては羨ましい限りで…

今年はチャレンジしてみようかなと思います(笑

2013-03-23 22:05 │ from 猫ママURL Edit

