スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【トワニー タイムリフレッシャーt】誘導後の化粧水の浸透力に驚き!


 21 . 2013 AGING CARE

トワニー タイムリフレッシャーt



PINK!
で~~す

最近、花粉症の症状がとっても面倒です~

肌も、しっかり保湿しておかないと、過敏にかゆかゆに乾燥しがち。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しっかり、お肌に水分を保水したい状況です!!

皆さま!

確実に角質に水分を浸透させるお手入れを十分にされていらっしゃいますか?


私は、ヘタすると、化粧水をも、スルーしてしまうほど、
簡単お手入れで大好き派、人間なんですが、

改めて、導入アイテムの必要性を実感するアイテムに出会いました!

きちんと、お手入れにプラスすることによって、
こんなにも、肌ツヤが高まるとは!と目からうろこ!!

カネボウブランドで14年のロングセラーを誇る
うるおいを角層深くまで、届ける№1美容液
トワニー タイムリフレッシャーt
をお試ししてみました!

トワニー タイムリフレッシャーt
カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です

トワニー タイムリフレッシャーt
美容成分が浸透しやすいように、お肌をうるおった柔軟な状態に整える
誘導美容液です。


トワニー タイムリフレッシャーt 60mL 5,000円〈税込5,250円〉
トワニー タイムリフレッシャーt

お手入れの準備運動みたいな存在ですね

洗顔後に、マッサージしながら馴染ませやすい
トロミのあるテクスチャーの誘導美容液なんです

マッサージ後は、パックの効果に変化♥香りもフローラルでフレッシュでとっても幸せ♥

付けた瞬間はしっとり

しばらくしたら、もちもちに

化粧水を重ねるとしみこみ感じに実感

トワニー タイムリフレッシャーt

実は!
今まで、ローション前のお肌の柔軟準備、いわゆる導入ケアに、
さほど、自分自身重要視しておりませんでした

洗顔後、角質や、汚れを取りのぞき、それだけで、OKな気がしていたんです・・・・

ことろがびっくり!

トワニー タイムリフレッシャーtを導入した時の違いにマジびっくり!


まず、違いを見てください!

下の画像は、洗ったままの手の平に、手持ちの化粧水を落とした状態

↓ローションの、水滴の水の玉感がしっかりと盛り上がって、手の甲に乗っておりますね

トワニー タイムリフレッシャーt仕様前

次に、下の画像は、トワニー タイムリフレッシャーtを塗った後に、
手持ちの化粧水を落とした状態の画像です


↓ローションの水滴の水の玉感はなく、即効で肌に浸透している様子がわかります!

トワニー タイムリフレッシャーt使用後

わお!

これからは、使うよ絶対!(笑)

丈夫な手の甲で、これだけ見た感じで違うなら、
もっと、やわやわな、お顔なんて、大実感な気がしますよ

実際お顔に、使用した使用感は!
美容液でマッサージすると、トロミがあるのでみずみずしくトゥルトゥル~♪

しばらくすると、美容液が、肌に密着するように、軽くペタペタっとした質感に!
その状態は、いわゆる、モチモチちっくと言うのでしょうか?
ペトペトと柔らかくなるような気配です

その後、ローションでパックすると断然良いですね!

ぐんぐん浸透する様を肌感覚で感じる気がしました

ひんやりとぐんぐん吸収しているような感触です!感じますよ!

とっても嬉しくなってきます♪

何より、使いやすい美容液スタイルが良いですね♥

普段使用しているケアに、保湿の物足りなさを感じ、
ついつい上から、塗り重ね追加するアイテムを求めがちですが、

まずその前の、初めの一歩を見直すという発想がまた、改めて勉強になりました!


トワニー タイムリフレッシャーt


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

なにこの乙女ちっくなボトル(♥・∀・♥)
かわぃぃぃ♪
うんうん、ちょっと手間でも、一手間かけると
お手入れ効果が倍増するよね。
これはやるっきゃないっo(*⌒O⌒)b

2013-03-22 22:19 │ from だっきゃURL

No title

誘導美容液か~♪
コレを使ってから化粧水♡
肌が瑞々しくしっとりひんやり潤いそう~(人*´∀`)
あたしも簡単にパパっと済ませちゃう派だから
PINK!ちゃまのレビュー読んだら、
こういう美容液も必要なんだ~って思った!!
機会があったらあたしも使ってみたいなぁ♡

2013-03-22 23:26 │ from RONIRONIURL

No title

これ、あたしもハマってますー♪
誘導美容液の偉大さを感じられた1本!!

保湿感求めてついつい上から重ねてしまう・・・
って、まさにあたしのこと


でも、コレ組み込むと、重ねるものに濃厚さ求めなくても
平気になってきました(¬w¬*)ウププ

2013-03-23 18:38 │ from MONEURL

