

 -- . -- スポンサー広告



着画【MURIEL&MERCURIA】ストーンウォッシュ春ニット♪甘くない花柄レギンスコーデ


 20 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す


先日購入した「MURIEL&MERCURIA」春ニット「titivate」花柄レギンスを着てみました♥


「MURIEL&MERCURIA」ストーンウォッシュニット

「MURIEL&MERCURIA」ストーンウォッシュニット

ストーンウォッシュ加工を施した、こなれ感のあるニットプルオーバーで
なんとも素敵な風合いです!

カラーは、アイスミントブルーとラズベリーレッドの2色展開




丸みを持たせた袖口が可愛くて
肩線もぐっと出るので、女性らしいデコルテも美しく演出してくれますよ~

ストーンウォッシュニット

身頃のフォルムがシルエットに程良い抜け感をプラス
お尻まで、すっぽり隠れるのでずるっとなんとも可愛いデザインです

「MURIEL&MERCURIA」ストーンウォッシュニット

ブーツはJeffrey Campbellのベルトエンジニアを合わせて、甘さを控えました

花柄レギンスはこれ↓


「MURIEL&MERCURIA」ストーンウォッシュニット
くすんだ色合いがあまりにも、ステキすぎて、気分が変化!

髪色を、合わせて、一時的にライラック単色使いで青み寄りのパープルにしてみました(笑)

IMG_20130318_222111.jpg

ちょっぴりくすんだアイスミントブルーが、とっても気分な春ニット
ニットの質感もお値段だけの大人加減が、大満足です!

「MURIEL&MERCURIA」
Sweetや美人百花、MOREなど有名雑誌でも掲載されるブランドで
大人可愛い、品の良いテイストのオシャレな服が豊富です

MURIEL&MERCURIA

ショップを覗くと欲しくなっちゃう!春の素敵なファッションが満載ですよ~

Sweet・AneCan・VERY掲載◆MURIEL&MERCURIA公式通販◆


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ニット、やっぱ可愛い~♡
ヴィンテージがかったブルーがすごくいい♪
レギンスとの相性もバッチリだね!!!
髪の毛も可愛いよ~(o゚э゚)chu♪

2013-03-20 02:47 │ from RONIRONIURL

No title

このコーデ、かなり好きです!(^▽^)/

2013-03-20 15:16 │ from よしのURL Edit

No title

すべてにおいてカラーがキレイー((ヾ(∀´* )

髪色もめちゃくちゃ綺麗だし
ずっと眺めていたいんですけど・・・

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

2013-03-21 14:40 │ from MONEURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-05-01 22:57 │ from URL

