

 -- . -- スポンサー広告



翌日到着!【One Teaspoon】レオパ柄トレンチがLOVE!


 18 . 2013 OUTFIT

One Teaspoonのレオパ柄トレンチ


PINK!
で~~す

One Teaspoonレザーコンビデザイン レオパ柄 トレンチコート
One Teaspoonレザーコンビデザイン レオパ柄 トレンチコート

届きますた!!!!!!

One Teaspoonレザーコンビデザイン レオパ柄 トレンチコート


しかも翌日届いたと言う迅速さ!!!

レオパ部分はレーヨン100%

襟、袖、ボタン、ベルトは豚皮のスウェードなの♥

画像では、この質感を上手く引き出せない!!!

トレンチも、今からだと、暑くなるまでの出番ですが!
なんて思ってたけど、

逆!
ちょっと寒いと、着れないくらい薄い!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

レーヨン部分のこのレオパのメイン生地は日差しに透かすと薄ら透けるほどの
繊細な素材感!

One Teaspoonのレオパ柄トレンチ

さすがです

One Teaspoon独特の繊細な抜け感を表現力しています!

も~細部に至るまで、完ぺきにカッコいい!

One Teaspoonのレオパ柄トレンチのディティール

この豚皮スウェードの部分の絶妙なサックス色と、レオパの品の良いベージュ寄りの色合いが
とにかく、ガチャガチャとえぐいイメージではまるでなく!

も~最高にワンティーワンティー!ある意味ナチュラル!

One Teaspoonのレオパ柄トレンチの細部

購入先は、代官山にあるセレクトショップ⇒COR BLIMEY!

残念ながらこちら売り切れ~


今度、実店舗にも言ってみたいと思います!

ではまた♥


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

翌日届くなんて、買う側にすればかなり嬉しいよね~!!
繊細な生地感、伝わってきた♪
着てるところもみたいよ~♡
とにかく、ステキ!!
イイもの買ったね♡

2013-03-18 11:18 │ from RONIRONIURL

どんな感じに着こなすのか気になります...。

2013-03-18 11:35 │ from よしのURL Edit

No title

いいですね!!!☆_☆

2013-03-18 12:11 │ from SasyaURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

かっこえ~~~(♥・∀・♥)
ライブとかに着て行きたい感じ♪
薄地やったら、あたたかくなっても
日焼け防止に使えるね♪

2013-03-18 13:49 │ from だっきゃURL

No title

こんにちは~^^

かっこいい~!
細部にまでこだわって作られていて、凄くステキですね!

薄手のトレンチって着る期間が短いから
あんまり数持ってないんだけど、
こういうおしゃれなのも持っときたいな^^

2013-03-18 14:17 │ from YUKOURL

No title

こんばんは☆

レオパード柄のトレンチ!
かっこいい~♪
PINKさんが着たらすごく似合うんだろうなぁ・・・

豚皮のスウェードとの組み合わせが素敵~
大分暖かくなってきたから、薄手のトレンチは
使い勝手良さそうですね♪

2013-03-19 02:26 │ from haccaURL

No title

かっこいいーーーー!!

絶対これPINK!さんにあう!!!!!

私も裏地が豹柄のコートもってます♥

この柄は上品で高級感ありますね♪

素敵すぎる~★

2013-03-19 14:14 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

