コーセー・潤肌粋ジンジャーコラーゲン♪


 17 . 2013 DRINK

潤肌粋ジンジャーコラーゲン



PINK!
で~~す

美容ドリンクを購入する時、お好きなものを決めて購入されてますか?

私の場合は、お気に入りもありますが、

その時々の、気分や状態で一番最善なものを選びたいと思いながら、わりとジロジロ
品定めして、購入します( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やはり、どうしても美容ドリンクには、即効力のような美容効果を
期待してしまう気持ちが強いですね~

飲んで翌朝、お肌ぷるぷるして欲しい期待の度合いが高いんです

そこで、お勧め情報です

コーセーのセブンイレブンから提供する上戸彩さんが広告モデルの
本格スキンケアブランドの潤肌粋から美容ドリンクが登場しました

セブン&アイグループとコーセーがコラーゲンドリンクを共同開発ですよ~

潤肌粋ジンジャーコラーゲン

ちなみにコーセーのモニターに参加中です

潤肌粋ジンジャーコラーゲン
ホッと体の中から、キレイがめぐる
コラーゲン・ビタミンC・ジンジャーエキス配合の美容ドリンクです

潤肌粋ジンジャーコラーゲン

50mlで1本¥198 吸収型コラーゲン3000㎎配合、カロリーは20cal

潤肌粋ジンジャーコラーゲン

全国のセブンイレブンや
セブンネットショッピングで購入出来ます↓
セブンネットショッピングは10本単位です


近頃、巡りや代謝も気になる年齢なので、

美肌のためにコラーゲンと、プラスアルファ~生姜の体温めエキスが配合
さらに、抵抗力もサポートしてくれるビタミンCも配合されて

美容と元気のサポートにこれは良いなと思いました!

お味はミックスフルーツ味で、とっても美味しい!
ジンジャ―なテイストはほぼありません!
温めて飲む必要もありませんが毎日続けているうちに、
体が快適に活動するような巡り感を実感

gazou 007

飲んで、即!ポカポカ感を感じる飲み口ではありませんが
不思議と元気なスイッチが入るような気持ちも上がります

美容ドリンクって、そんな気持ちの満足度も高いですね

毎晩寝る前に飲み、軽くストレッチをして就寝すると調子が良いです

全国のセブンイレブンで使える無料お試しクーポンはこちらから⇒潤クーポン
ブランドサイトはこちら⇒潤肌粋ジンジャーコラーゲン


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

巡りや代謝。
気になる!気になる~!!
なんか浮腫んでるなぁ~とか、すっきりしない・・・ってこと多い。
毎日続けると調子良さそうだね~♪
あたしもお試ししてみたいっす♡

2013-03-17 23:54 │ from RONIRONIURL

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ドリンクは即効性に期待してしまいますよね♪
コンビニで手軽に買えるのもいいですね(*´ω`*)

2013-03-18 00:50 │ from 猫ママURL Edit