

 -- . -- スポンサー広告



One Teaspoonのレオパ柄トレンチ購入♪届いたF21ストライプパンツ


 16 . 2013 OUTFIT

oneteaspoon


PINK!
で~~す

今朝は、朝の4時から、この時期に着るジャケットか何かが欲しくて
いろいろ探しまくっていたんです。

何してるのよ!って、感じですが、飲み過ぎで喉がカラカラになり
目が覚めたので、そのまま起きちゃった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まず、漠然と、Gジャンとか・・・ッて感じで

けど、普通のはきっと、着ない気がして、なんか一ひねり欲しいと、
やはりUNIFあたりで~なんて思い


最近全てが可愛くてハマってる Cara Delevingneも着ていた
UNIFのデニムジャケットも気になるし、↓これね

 Cara DelevingneとUNIF

楽天だと、¥30000以上したので

BUYMAでそこらへんの商品を探索していたんです

すると、大体、¥20000くらいで買えるの!
UNIF Yuck Fou Jacket デニムジャケット
428_1 (1)

それか~~NASTY GALの
うしろのクロスダメージが可愛いやつもいいな~とか・・・・
Holy Shredded Denim Jacket
NASTY GALのHoly Shredded Denim Jacket

さらに!

下のトゲトゲ付きのブルーのライダースJKも欲しいな~と・・・・

UNIF-Spiked Moto Jacket - Blue
UNIF-Spiked Moto Jacket - Blue

どちらにせよ、今春なので!が前提の気分だし、
今、暑くなるまでの、肌寒い季節に羽織るためのアイテム

どれもこれも、余裕で、買えたら、なんの悩みもないんですが、
そうもいかないし~、

けど、UNIFデニムの方は、私のMサイズが無さそうで、まず選択肢から消えた!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

次のNASTY GALのも、なんとなく、よっしゃ~と決定的ポチっと感が薄く、

トゲトゲライダース、色は春っぽいが、果たして、暑がりのあたし、
すでにもう着れないかも!という不安にかられ、

けど、まだ、着れそうじゃない??と言う頭の中での葛藤中に

oneteaspoonが頭をよぎる・・・・

結局、結果的に、本日決めたのはこれ↓


One Teaspoonレザーコンビデザイン レオパ柄 トレンチコート
One Teaspoonレザーコンビデザイン レオパ柄 トレンチコート

これは、楽天でもお値段変わらないので、楽天でポチっと
↓小さいほうのサイズは残ってますよ~


勿論、トレンチも、今からだと、暑くなるまでの出番ですが(笑)

けれど、大好きなベージュに、薄い水色な淡い色合いは、
私自身を飽きさせることなく、これから、自分の大事なワードローブとして
満足させてくれるに違いない!!

レオパ部分はレーヨン100%

襟、袖、ボタン、ベルトは豚皮のスウェードなの♥

あ~楽しみ、まだ、暑くならないで~~(笑)

先日のNYLON4月号WILDFOXコラボTシャツ!
やはり、可愛かった!WILDFOXのTシャツこのお値段で素材感そのまんま!
実際に、着ると、身体が細身に見えるデザインですよ♥お気に入り!
NYLON4月号WILDFOXコラボTシャツ
NYLON JAPAN PREMIUM BOX Vol.6(Nomine×WILDFOXコラボT/イエロー)

こちらから↓、他のカラ―も購入出来ます
NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.6



それから、FOREVER21でまた購入した
旬のストライプのパンツも届きました!

FOREVER21ストライプハーレムパンツ
FOREVER21ストライプハーレムパンツ

実は思ったより、白!黒!のコントラストがハッキリしている印象では無く、
ちょいベージュっぽい色と黒なんです!

素材の加減もあるのでしょうか!

素材感は、素敵です!ちりめん状のサラサラした薄めの生地なんですよ!

手で、持つとさらっと生地がドレープするような質感

FOREVER21ストライプハーレムパンツ

迷ったけど、Mサイズ購入



緩みが多少、ぴったりしても、形が可愛いのでOK!

ほんと、サイズ試しただけの画像なので、ちゃんと着画してませんが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しかも上からちょっぴりおっさんちっく( ・´ー・`)プッ

FOREVER21ストライプハーレムパンツ

と、最後にしまりの悪いアングルで、本日おしまい!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
えーーーっ!!!朝の4時から起きてるの!?
1日が長いだろうね(;´▽`A``

羽織物って季節が変わる度に欲しくなるw

FOREVER21のパンツ、ヮタシも同じようなのの
ブラック持ってる~d(*⌒▽⌒*)b
店舗で買ったんだけど、めちゃくちゃ履いてるw

2013-03-16 20:21 │ from kirakira...☆URL

No title

わ~い♡
one tea届くの楽しみだね~!!!
なんか、あたしまで楽しみ♪
大人っぽくてカッコイイ(人*´∀`)
絶対ステキだと思うわ♪
お披露目楽しみにしてるね~!!!

2013-03-16 20:29 │ from RONIRONIURL

No title

フと目が覚めた後、起きてちゃう気持ち
分かるーーーー(((n;‘Д‘))η

そんなことした日には、あたしの場合
見てられない顔になってますけど w


パンツ、肌触り良さそう♪
スリスリしたーーーいw(*゜д゜*)w

2013-03-17 16:20 │ from MONEURL

