

 -- . -- スポンサー広告



春ニットと花柄レギンスを購入しました♪ティティベイトのスーパーSALE


 15 . 2013 OUTFIT

ティティベイト



PINK!
で~~す


春になると、花柄アイテムをとりいれたくなりますね!

毎年、同じことの繰り返しですが、今の気分はちょこっと使いでが
今の自分に、自然かな~と・・・・♪


先日、ちょっぴりヴィンテージニュアンスの色合いの春ニットに合わせ
花柄のレギンスが欲しくなり、購入しました♥


春ニットと花柄レギンス

春ニットは「MURIEL&MERCURIA」で花柄レギンスは「titivate」の商品です

ニットはこれのイロちです↓




このレギンス、柄のパターンは数種類ありますが、
この水色の淡いスイートな花柄感に一目ぼれで、即ポチ!!お尻にポッケも付いてます!
ティティベイトの花柄レギンス

ちょっと、ふわふわっと柔らかなテイストの素材感で
見た目の印象も淡いイメージのある生地

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン仕様です

淡い春色に、ぴったりのイメージで揃ってますよ~

こちらの商品です!↓

ティティベイトの花柄レギンス



股上も深めで、パツパツしすぎず履きやすいレギンスですよ~♪

ちなみに、「titivate」
本日より3日間限定のスーパーSALE中!!です


レギンスとついでに、これからの時期に使えそうな
UVカットパーカーも購入です

ティティベイトUVカットパーカー

いわゆる、よく流行っていた、ドルマンモモンガ系のUVカーディガンのような
クシュクシュにテロテロな素材のUVパーカーで、
薄くて、JKと重ねても使えそうだし、持ってると気軽に使えそうなアイテム
ホントに薄いので、これから真夏にも重宝しそう!


安いです↓

やっぱりモデルさんといな時色にすりゃ良かったな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
安いから買っとくか・・・



着画は次回~~~♪

3日間限定のスーパーSALE中!!↓
プチプラ商品500円~最新トレンドSHOP「titivate」


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは^^

ティティベイトセール中なんだ!
これは後でチェックしなきゃ!

花柄レギンス可愛い!
私も今年は柄レギンス欲しいんだけど
これ良いですね~
私が履いたらパツパツかな?^^;

2013-03-15 14:33 │ from YUKOURL

No title

レギンス、綺麗な色合いですね・:*(〃┏Д┓〃人)*:・


気付けば、あたし、綺麗カラーのパンツ持ってない・・・
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


UVカットパーカーって重宝するし
何枚も欲しいー(。♦▽♦。)キラーン!

2013-03-15 17:13 │ from MONEURL

No title

着画見た~い♡
レギンスもニットも可愛いし~(人*´∀`)
春カラーや、春っぽい柄、ついつい欲しくなっちゃうね♪

2013-03-15 19:01 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃも柄のレギパン欲しいと思ってたとこ!
着画、たのしみ╰(*´︶`*)╯

今セールなんやね~
こりゃチェックしてこなきゃっすo(*⌒O⌒)b

2013-03-15 22:05 │ from だっきゃURL

