スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクがLOVE♪


 10 . 2013 AGING CARE

GLITTER de GLAMOROUS-Dior



PINK!
で~~す

花粉症の薬が眠くなるタイプで一日中眠い!

さらに!

ついつい夜な夜な海外ドラマやPCなどで夜更かしをしてしまうPINK!です

美容のために、ゴールデンタイムにたっぷり栄養をとり就寝なんて
まるで、無理!

家族が寝静まってから、ゆっくり自分の時間を過ごすのが好き(笑)

とか何とかいいながら、割と疲れ果てている状況かも( ・´ー・`)プッ


たっぷりと、睡眠を取った翌朝は、肌も艶やかで調子が良くなりますが、
寝不足続きだと、乾燥しがちで、肌ツヤが悪いのは言われるまでもなく実感済み

分かってはいるものの、自分の時間を作らず寝てもストレス(笑)
寝ずに夜更かししても、またストレス(笑)

だめだこりゃ~な感じですが

こんな状態のお肌を良い方向に導いてくれる御助け舟!

ディオール様に製品をいただきましたよぉ~~~♪

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクです!テンション高いですよ!

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

睡眠不足、生活習慣やストレスなどで疲れたすべての女性たちがターゲット
生まれ変わったような、ハリと輝きのある肌へ導くマッサージ出来るジェルクリーム状のマスクです!

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクは!

睡眠不足、過酷な環境、生活習慣やストレスなどの外的要因により、
肌内部に有害物質が過剰に蓄積されダメージの加速しつつある肌へ

有用成分を美容液の10倍配合!
ワン エッセンシャル(美容液)のかわりに、週1~2回の使用で
美容液1本分のパワー
を肌に注ぎ込む10分間の集中ケア
まるで生まれ変わったかのような、なめらかで弾力と輝きに満ちた肌へ導きます

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

マッサージに使用出来きる、専用のスパチュラ付き!
このスパチュラ、カッサちっくな形ですが、ディオールの研究によって開発された
プラスチックとシリコンが合体しているような、肌に当たる部分が柔らかなスパチュラです

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク専用スパチュラ

初めは、ジェルクリーム状のマスクをこそげ落とししまうのでは?と
スパチュラの使用感に、半信半疑な気持ちでしたが、
使用してみると、まず、そんなことは一切なく!
上手に、柔らかなスパチュラ部分が、マスクを肌に馴染ませながら
程良い、圧でマッサージ出来るため、肌が上がるような使用感です!

私は、初めは指でゆっくりとマスクを馴染ませてから
スパチュラを使用しました!スパチュラは無しでもOKです
まずは、ゆびの腹でマッサージするととても肌表面が違います!!

ホントに!10分でシートパックをした後の様な美容液の浸透感!

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクのテクスチャーは

ジェルとクリームの混ざったようなぷるるんとした感触(うっすらベージュピンクがLOVE)

肌当たりは、ジェルクリームのみずみずしい心地よさ、ゆるくなく、固すぎもせず
しっかりと肌に残る程度のテクスチャー

少し、多めに使用した方がマッサージしやすいです!

量をケチると肌が乾燥気味な為、仕上げのクリームのように、密着してしまう!(笑)

それはそれで、あり?と感じるほど、塗って密着した状態の肌が、まるで平ら!

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

毛穴や、気になる溝が、フラットに滑らかに、なっているんです!

ホント感動的!

ちなみに、最後は、洗い流すマスクです!
マッサージしながら5~10分程おき、肌に残ったマスク(ジェル)を
水またはぬるま湯で洗い流すか、水または化粧水を含ませたコットンでふき取ります


多めにマッサージしマスクすることで10倍の美容液をしっかりと注入した美容効果を実感!

その後は手持ちのローションで、ふき取りながら、さらに、次のお手入れに進むのも良いですね

肌表面が、平らになる分、つややかに毛穴が目立たなくなっていくので、
見た目の凹凸感がかなり違うように感じます

肌がきゅっと締まるような気がして、リフトアップも感じます

現在、かなり乾燥ぎみなので、うるおいもチャージしながら保湿感を高めるような感じ、

ツヤと柔らかくなるような状態が好きです

くすんで毛穴や、たるみが目立ち気味の状態を回避させてくれるような
即効性を強く実感です!浄化されたような、絹のような肌表面へ近づけそう!

ディオールの独自のテクノロジーの高さをマジマジと思い知った!

まさにエイジングマスク

良いものは、良いな・・・・と確信した一品

私は、シートマスクを扱うのが苦手なので、使いやすかったです!


今回、サンプルボトルでスキンブースター スーパー美容液
ワン エッセンシャルも使用してみました♪

マスクはこの美容液のポテンシャルを10倍か!
と納得させられるような、感触!

みずみずしく浸透力を感じ、マスクと一緒に使用したら、良いに決まってる!

ワン エッセンシャル

悪いはずがないさ!と、ひねくれたくなるほど、良い!(笑)

普段は、朝晩ワン エッセンシャルを使用し、週に1~2回マスクでケアすると
メイクのノリも、つるんと良くなり、毛穴知らず!至近距離も耐えられそう!(笑)

香りもゴージャスで、何より、心から綺麗の大満足です

しっかり睡眠を取って、使用すればもっと効果的だろうな・・・と今思った!

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ディオールの化粧品なんて使ったことないわ~♡
めっちゃ羨ましい!!
PINK!ちゃまの生活リズム、あたしと同じww
夜の一人の時間が至福の時なのよね♪
だからいつまでたっても寝不足から脱出できないんだけど・・
寝不足の肌でさえ蘇らせてくれるようなエッセンシャルマスク♡
使ってみた~い(人*´∀`)

2013-03-10 23:59 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは☆

Diorのコスメ、さすが高級感がスゴイ!
お値段しますが、効果もありそうですね~

洗い流すマスクをつけたまま寝るPINKさん、
その勇気に感服ですわ~w

ワンエッセンシャルも使ってみたい!

2013-03-11 02:06 │ from haccaURL

No title

高級ーーー・:*(〃┏Д┓〃人)*:・

なんだかガッツリ毛穴に効いてくれそうな感じですね♪
いいなぁ(¬w¬*)ウププ

2013-03-11 17:25 │ from MONEURL

No title

こんばんは~^^

スパチュラが面白い!
これで取るんですね~気持良さそう♪

そうそう、私もついつい夜更かししちゃってます^^;
肌以外にも色々と不調になるんだけど、
自分の時間はとりたいですよね~^^;

2013-03-11 20:59 │ from YUKOURL

