スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【FOREVER21】ネオンイエローなペプラムトップやプチプラアクセ達


 06 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS 【FOREVER21】ネオンイエローなペプラムトップ



PINK!
で~~す

今日はかなり暖かい日和です!

朝から、洗濯やら、掃除やら、しまくりで
くしゃみもしまくりのPINK!です

先日FOREVER21で、こちゃこちゃ買った
アクセサリー達

どれもこれもプチプラで、しかも可愛い!

F21アクセサリー

ま、キンキラしているものは、特に、
しばらくすると変色してきちゃうんですが、それはそれで
お安いので、OK!

一緒に購入した、ネオンイエローのペプラムトップが
思っていた以上に、素材がしっかり目で形が綺麗で気に入った!

【FOREVER21】ネオンイエローなペプラムトップ
テクスチャーペプラムトップ イエロー

Tシャツの分厚くなったような素材感の
ポリエステル75% レーヨン20% スパンデックス5%です

FOREVER21 TOPS


こちらが同じ商品です↓カラーは3色、私はイエローです

しかもお値段¥1080( ・´ー・`)プッ



こっちも迷ったけど↓、楽そうな素材感が好きなので↑にしました
最近このモデルさん気になるわ!


一緒に購入した大きめチェーンの
カーブリンクチェーンネックレスが良いかな~~と♥
カーブリンクチェーンネックレス

¥580だった細めのスタッズリボンベルトが可愛い!
スタッズリボンベルト

ついつい大好き!
バングル&スパイクブレスレットセットと
スパイクスタッズブレスレットと手持ちのトゲトゲ
トゲトゲブレスレット

FOREVER21 ACCESSORIES アクセサリー

バングル&スパイクブレスレットセットは同じ商品がまだあります↓



スパイクスタッズブレスレットはこちらのMINT/GOLDです


いよいよ、本格的に春の到来ですね!ウキウキです

綺麗な色に視線が釘付け!

FOREVER 21 Japan

先日SHOPBOPで購入したネオンイエローのケンブリッジサッチェルにも似あいそう♪

Cambridge Satchel(ケンブリッジサッチェル)Fluoro Satchel

現在SHOPBOPSALE中なので、またまた目の毒、お財布が気の毒グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

http://www.shopbop.com/



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~

プチプラアクセ、PINK!さんがつけると高価なものに見えそう☆
私もそろそろ春ものアイテムゲットしに
お出かけしてこようかな~♪
ネットでお買い物はつい買いすぎちゃうよね^^

2013-03-06 19:54 │ from つよまめURL

No title

こんばんは~^^

今日は凄く暖かかったおかげで、お買い物したくてウズウズ・・・笑
週末買い物に行く予定だけど、今もネット漁ってました~^^

ぺプラム可愛い♪
イエローいいですね!凄く華やか♪
このネックレスもステキ~!
これ欲しい!買っちゃおうかな^^

2013-03-06 23:15 │ from YUKOURL

No title

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
ネオンイエローかっこいー(ノ≧▽≦)ノ~~~~♡
これは目立つねw

ヮタシもくしゃみ鼻水・・・もぉ止まらないよぉ(´0ノ`*)
春は過ごしやすいから好きなんだけど
花粉がなければもっといいのに(*^m^*) ムフッ

2013-03-07 09:23 │ from kirakira...☆URL

No title

ペプラム、今季人気ですよね(。♦▽♦。)
あたしも1つは欲しいって思ってるトコロです♪

でも・・・ブラック選びそうな自分がちょっと悲しい
ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル

2013-03-08 14:59 │ from MONEURL

