「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入したオシャレなヘッドフォン達♪


 05 . 2013 INTERIOR

IMG_20130227_2202590.jpg



PINK!
で~~す

日本発の女性向け会員制ファミリーセール
「MUSE&Co.(ミューズコー)」の会員SALEで
今回は電化製品!

可愛くてオシャレなヘッドフォンを3種類購入しましたよ~

「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入したオシャレなヘッドフォン達

実は、今回、とっても偶然な出会い!

普段、私、夜な夜な海外ドラマをイヤフォンなどで観ていたんです!

ちょっと、使いづらいので、TV用にヘッドフォンが欲しいなと思っていたところ!

たまたま、「MUSE&Co.(ミューズコー)」

目茶目茶可愛いデザインがSALEになっていたため!即効でポチっと♥

お安いし、可愛いし!ラッキー♪

TV用には、ホント、音質とか特に、重視するつもりはなかったので!
セリフの会話が聞き取れればOK!くらいのノリでしたので

可愛さ重視です!!

まずはこれ!

【COLOUD】と言うブランドのキティーとダースベーダーのヘッドフォン(笑)
http://www.coloud.com/

【COLOUD】 Hello Kitty Black
【COLOUD】 Hello Kitty Black

可愛いでしょ~~~~!!!

正直、音楽や映画用にはいまいちな音質です!
けど、TV用には、十分な満足な音質♪

ダースベーダーはおチビが、3DSとかやる時にも気に入って使ってます(笑)

【COLOUD】 Star Wars Vader Red
【COLOUD】 Star Wars Vader Red

もう一つは、

【URBANEARS】と言うブランドのかなりオシャレなデザインのヘッドフォン
http://www.urbanears.com/
【URBANEARS】 PLATTAN Tomato
【URBANEARS】 PLATTAN Tomato

こちらは、しっかり音質も良し!

さらに、マイク付きなので、iPhoneやipodやスマホにも使えるタイプ!

私は真っ赤なTomatoと言うお色を購入しましたが、とってもカラフルな色展開で
男女を問わず、カジュアルにもファッショナブルにも決まる素敵さ!

【URBANEARS】

最近大好きな!
Cara DelevingneちゃんがDKNYの2013年春夏の広告でこのヘッドフォン付けてます
Cara Delevingne-DKNY-URBANEARS

色見もポップでキュートですが、デザインもシンプルでいて
かなり細部にオシャレなこだわり!

コードが、紐のようなデザインになっていて気に入っちゃいました
【URBANEARS】 PLATTAN Tomato

ファッションの一部になって素敵~♪と、お気に入り!

【URBANEARS】 PLATTAN Tomato

とっても良いお買い物をしました!

「MUSE&Co.(ミューズコー)」
女性のための、会員制ファッションセールサイトです

バイヤーが厳選した国内外の一流ブランドを日替わりでご紹介
ご紹介ブランドのSALE取扱いは3日~1週間の期間限定
日々新たなブランドとの出会いが待っていて、とっても楽しみ!

多くの雑誌で取り上げられる、最旬ブランドが最大80%OFFで買える
お得なサービスで、しかも取り扱われるブランドがどれもオシャレ!

品質管理もしっかりされている安心感も大きいですね

一流ブランドと言えど、ファッションに限らず!

女性の理想的な美しい生活に欠かせない、コスメや生活雑貨なども
随時SALEになるので、是非お勧めですよ!

家電製品やキッチン雑貨なども自分が知らなかったオシャレなブランドを知ることも出来き
とっても毎回楽しみです!

前回購入したChloe Eau de Parfum(クロエ オードパルファム)SP 75ml
も前回同様、価格: 7,980円で3/7日までSALE中ですよ!

クロエ オードパルファム

「MUSE&Co.(ミューズコー)」の良いところは、
人気のSALE商品は、定期的に再SALEされている様子な所!

私が利用し始めてから、すでにクロエの香水は3回目くらいだと認識してます!

消耗品は使い終わる頃に、SALEをしてくれるととっても助かりますね!

今現在、CALMAN AND CHELOWなどもSALE中で、
金欠で悔しい状態です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

「MUSE&Co.(ミューズコー)」

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT