スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



楽天スーパーSALEと着画!


 03 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS!PINK!着画



PINK!
で~~す


代わり映えしない今日の着画~(笑)

今日の着画

今日はゴールドのインソールスニーカーを合わせて見ました♪
シンプルなコーデに華やかさを増してくれ、使えます!!

ゴールドのインソールスニーカー

これ↓ドノバンさんの同じタイプだと思います♪



さてさて皆さま!!楽天スーパーSALE中ですか??



かなり買い物かごに入らない状況です(笑)

う~~んBASEさんのWFビーニーもお安くなってる!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


JETのデニム×ラムレザーJKも可愛い


フォーエバーさんのWF売りつくし¥4100



ギャルスターの雑誌VIVI掲載インソールスニーカーも
ASHのカラーに似ていて可愛い!!

Ashのスニーカー

ほらほら!↓イエロー似てる!!春色で可愛いな~~~~♥


ドノバンさんのマッタ風ポンポンストールもお安いです!!

私は Azalea(濃ピンク系)を持ってますが、とっても柔らかく気持ち良い素材
大判で、使い勝手もよく、さし色にもなり大変重宝してますよ

カラーバリエも豊富で、お気に入りが絶対見つかります

通常4,990円(税込)⇒5日間限定3,990円!!

ドノバンマッタ風ポンポンストール

ホントにふんわり気持ち良い素材
ドノバンマッタ風ポンポンストール






DONOBAN ORIGINAL(ドノバンオリジナル)
ハイトップ バックジップ ブーツもおススメ

ミネトンカ風ですが、本家以上のクォリティーでです
ドノバンのミネトンカ風 ブーツとWILDFOXのオーバーサイズT
レビュー記事はこちら着画記事はこちら




私も今夜は、まだまだふらふらして来ます




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ギャルスターのインソールスニーカー、可愛い!!!
靴、いっぱい持ってるのに欲しくなっちゃうよ~♡
あたしも何か買いたいけど
今回はどうだろ・・・
もうちょっと悩んでみよ~♪

2013-03-03 02:01 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは☆

これまたカッコイイ着画~!
ゴールドのスニーカーが素敵♪
ポンポン付きのストールも可愛いなぁ・・・

楽天スーパーセール中だったんですね~
最近楽天でお買い物していないから
気がつかなかった・・・!

今度はちゃんとチェックしておこうw

2013-03-04 03:12 │ from haccaURL

No title

こんばんは☆

楽天スーパーセールですね~!
私も早く何か買わなきゃ・・・w

ストール可愛い~♪
キレイ色ばかりで、一つあると便利そう!

2013-03-04 23:05 │ from YUKOURL

No title

楽天・・・カゴに入れは出し、入れは出しの
繰り返しですーーーーガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル


ギャルスターのスニーカー、デザインもお値段も可愛いですね♪

2013-03-05 16:37 │ from MONEURL

