

 -- . -- スポンサー広告



【MAKE UP FOR EVER】HDパウダーとテクニカラーパレット愛用中♪


 01 . 2013 FOUNDATION

MAKE UP FOR EVER



PINK!
で~~す

毎日すっかりお気に入りで愛用中のフェイスパウダー
MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー)
MAQUIA 4月号にも掲載中!HDパウダー
カラフルな8色揃った限定パレットテクニカラーパレット

MAKE UP FOR EVER HDハイディフィニションパウダー&テクニカラーパレット

めちゃめちゃ愛用中でございます!!最高です!

ハイビジョン撮影に対応するため特別に開発された、
純粋なミネラル100%のパウダー
HDパウダーはあまりにも微粒子で、ナチュラルで美しい仕上がりの為すっかり虜

HDハイディフィニションパウダー
HDハイディフィニションパウダーの前回の記事はこちら

肌につけると無色透明に変化!
シワを目立たせることなく、明るく艶やかな質感へと導いてくれます。
ファンデの持ちを良くし、テカリを抑える役割もあるのでサラサラふんわり感を実感

詳しい詳細はこちら⇒HDパウダー

あまりにも微粒子で、粉の粒が写らない!ぼやけちゃう(笑)

HDハイディフィニションパウダーのテクスチャー

純粋なミネラル100%のパウダーなので、
ミネラルミネラルなしっとり感!!
柔らかな粉感で溶け込むようです

上の↑画像の指のパウダーを指と指でこすり合わせた後、の画像↓
指紋にも入り込む微粒子さ!
HDハイディフィニションパウダーのテクスチャー

私は、手持ちのパフで使用しております!

付けた直後はさらさらと皮脂感ゼロな感触ですが、
さすがミネラル100%!乾燥しないんです!!

夜まで、ふんわり綺麗な肌質感を保ちとっても手放せません!!

仕上がりは、ワントーン肌を明るくさせてくれるような仕上がりのまま
白くした!と言うような印象はまるでないナチュラル感

見た目は白いですが、透明です!
透明なのに、ふんわりトーンアップ!!何なんでしょうか??

手放せません!!(笑)

購入先はこちら⇒HDパウダー

ちなみに!

最近、ほぼ、出番を繰り返ししているのがこの2点↓


shu uemura(シュウ ウエムラ)UV アンダーベース TSUYA ムース
ジョルジオ アルマーニ 【マエストロ ファンデーション】
UV アンダーベース TSUYA ムース&マエストロ ファンデーション
どちらも、その日によって、単品で使用、その上からHDパウダーを重ねています

肌の状態が良い日はUV アンダーベース TSUYA ムースの下地のみとHDパウダー

ちょっとくすみ気味の日は マエストロ ファンデーションを直接塗りHDパウダーを重ねるの日が大半です

基本下地にパウダーが好みなので、ベースは透明感重視

上の2点はどちらもナチュラルでサラサラ~っと軽い仕上がりでほぼ素肌な状態がお気に入り♥

その分、アイシャドーで遊びたい気分です

最近ハマっている
MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー)テクニカラーパレット
その、鮮やかなビビット感とはうらはらに以外にも薄付き!

カラーなお色は、マットな質感がほとんどで、
一塗りだと、薄く、薄いながらも美しく発色

メイクアップフォーエバーテクニカラーパレット

#04 ブラック(マット)
イエロー限定色(サテン)
#91 アップルグリーン(マット)
#72 ターコイズ(マット)
#16 ライラック(マット)
#00 ホワイト(マット)
#17 エスプレッソ(マット)
#126 イエローベージュ(パール)


とっても使うのが楽しいですよ!!

ブルーなんて、イメージ使いはこんな感じ↓画像はTOPSHOPより

ブルーアイメイク


こっちの画像はとってもお気に入り!キッズなのに理想のテイストをやられたよ~
ブルーアイライン


前回の使い回し画像ですが、私のメイク3パターン

ブルーのラインと同じように、グリーンもおススメ
GLITTER de GLAMOROUS-PINK!ターコイズメイク

イエローおススメ!めっちゃ肌に透明感出ます!パープル部分も透明感出ておススメ

GLITTER de GLAMOROUS-PINK!イエローメイク

エスプレッソなブラウン部分やブラックは王道ですね

GLITTER de GLAMOROUS-PINK!エスプレッソメイク

パレットには定番の使いやすいカラーもセットされているので
是非、トライして!っとおススメしたいです

マット、サテン、パールと色によって3種類の異なる質感は
メイクアップフォーエバーのブランドイメージの想像より
控えめな、質感のアピール力

ギラ付かずに、薄く、しっかりと優しく色付くカラーの粉感は
付けたての発色を長時間キープし、
グラデの濃さも自在に調整出来るところが、やはりプロフェッショナル!

是非、ご参考にして下さい!

"プロフェッショナルのためのブランド"『MAKE UP FOR EVER』



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ビビットカラーが似合うPINK!ちゃんが
羨ましいわぁ~ヾ(^▽^ヾ)

ヮタシが付けると、笑えるだろうなぁw
でもつけてみたい(。→ˇ艸←)プククッ☆

イエローいいよね♡⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2013-03-01 09:42 │ from kirakira...☆URL

No title

このカラーパレット、あたしも欲しい~♡
春夏は色で遊びたいな♪
PINK!ちゃまのメイクもとってもCUTE♡
めっちゃ可愛いっす(人*´∀`)

2013-03-01 10:06 │ from RONIRONIURL

No title

どのPINK!さんも好きだけど
ブラウン使用のPINK!さんが
1番好みであります(。♦▽♦。)

あっ、でも・・・
やっぱりドレも好み w


何気に薄付きなんですねぇ
ちょっと試してみたい気分(¬w¬*)ウププ


そしてHDパウダー、気になる!!

白くならずに透明感だけ出してくれるなんて
めっちゃ良いじゃないですかo(‘д´ 。)

2013-03-01 17:27 │ from MONEURL

No title

こんばんは~^^

前回見たときも思ったけど
このパレットいいなぁ♪

並んでる色を見ると「使いこなせるかな?!」って思うけど
塗ると結構やさしい発色なんですね^^

でもブルーは結構パッキリしててこれもいい感じ~!
あ~欲しくなってきたw

2013-03-01 22:53 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

メイクアップフォーエバーのカラー、めっちゃキレイやよね。
パープルとかグリーンとか、なかなか使えなかったけろ、
PINK!ちゃんみたいにパッと華やかなメイクにチャレンジしよっ☆
春やしネ(≧ω≦)♪♪

2013-03-02 16:51 │ from だっきゃURL

No title

わぁ~こんなビビットなカラーのアイシャドウなんて見ているだけで元気がでますね♡

ブルーもイエローもとっても難しいお色なのに

PINK!さんがメイクしてるのみたら、あまりに可愛くて

私でも真似っこできるかな~って勘違いしちゃいそうです♥

すっごいすっごい似合ってますよ♡♡

2013-03-02 21:03 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

